見出し画像

【#074】なんだかんだ

よくなってきた腰。
友達から送られてきた。

はっ!腰痛は怒りなんか!!笑
でも前にトレーナーも腰痛はストレスだよ言ってた。
いやこんな重症なのビックリなんだが、
腰痛持ちじゃない人だったから。
いきなりのギックリはびっくりだ。
でもそこまで怒ってないんだけどな笑
楽しくゆっくり焦らず。って事で、
今日は2週連続、東京事変の新曲発表だったので
聞いてたが、

ちょっと今、向き合うのしんどいな。って
事変、林檎、Live DAYにして
LIVE見まくっていた。
(途中気づいたら寝てたけど)
そこで、ありあまる富のMV見たんだけど
なんかスッキリした。
凄いスッキリするなこの映像。てか
このMVみてこんなスッキリする日は初めてだ。
この曲を映像にするのにこの表現はやっぱり天才すぎるよ児玉監督!!(改めて)

手放しの事言ってるね。
私が欲しいものは物じゃない。
物捨てろぶっ壊しちゃえ!だよね。
本当の富は見えないんだもんなー。って
しみじみしていた。風の時代じゃん。
今まで何かあると、ありあまる富を聴く。
すぐ再生できるから。
何度救われたかわからない。
この曲に救われてきた人沢山いると思う。
LIVEに行って生で聞いちゃうと、
周りが引くぐらい泣く。頭痛くなるから
ちょっとやめてもらっていいですかね。ってくらい笑
林檎博で、今日やらなくてよかったーー。って
友達と話したくらい、泣く。

そんで、YouTubeのオススメに、
藤井隆?ってなった。え?今?ってなった。
12月ブルーレイとCD出るって、2020年の?ってなった。18年前の出すの?
もう本当何でもありじゃん。

見てみたら、すげー今!
いや歌詞!
本当やりたい事やります。
なんだかんだ、なんだかんだで歌えちゃう。
わたしの椎名林檎DAYをかっさらって行った。
いや、これ全部セットで今日だった。
なんだかんだでありあまる富。
ありがとうございます。
#毎日note
#毎日日記
#ギックリ腰
#なんだかんだでありあまる富
#ギックリ腰でもなんだかんだ楽しい
#なんだかんだ音楽
#なんだかんだ昼寝しちゃった
#破滅は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?