見出し画像

「’24 3/17→3/23 振り返り🧐」

🦊ザザッと振り返り
・17日終了時点で総労働時間が123時間45分(本当に!)
・花粉症の症状が顕著に。家から出たくない。
・かと思いきやまたあまり出なくなった。寒暖差?
・神社行ったら雨に打たれて禊してもらうw
・トリハイの無料クーポン当たった🙌🏻✨
・ドライヤー壊れかける🙄


👏🏻できたこと
・note毎日更新(ギリギリな)
・ちゃんと仕事は行ってる
・朝のお遊びタロット投稿
・土鍋の目止めした
・春分の日に神社参拝
・現時点の過去販売データたくさんまとめた
 (ホントこれもっと楽にできないもんか、、)
・その日のうちに報告書出した


📚読んだ本
読んでない。(笑)

けど八木さんの動画はちょこちょこ見た!
(やりたいことの見つけ方の人のやつ)






もうやだーやめるー!!!!なんて毎日のように
叫んでおりますが先日神社行った次の日。

店舗に部長が来て色々話し聞いてもらったり。

「異動」の2文字も出てきて。

近くがいいのと最初から人間関係作り直すの
面倒だから異動したくないマンなのだけど。。

これまで選択肢が「辞める」「シフト減らす」
くらいしかなかったから、「異動」も
ひとつの手段なんだな〜と思えております。

「なんでわたしが辞めなアカンねん」
ともずーーーーっと思ってたので🙄笑

今週は超絶お久しぶりの方に
お会いできるの楽しみにしております☺️

どんな1週間になるか、、それは自分次第…!
がんばろう。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎