見出し画像

4月最初の2連休。

ただいま久しぶりの2連休を過ごしております。

遮光カーテンも閉めっぱなし!
目覚ましも全部オフ!
通知も全部オフ!

にして、ベッドから出たのは2回。昨日。。

寝る。起きる。なんか食べる。寝るの繰り返しw

そんな感じだったので、あれだけがんばって
続けていたnoteの存在を完全に忘れていた😂

いや、そんなことある!?笑

そんな連休の2日目も、超スロースタートで
夕方に地元へ行き。

ずっと気になっていたブールアンジュに来ています。

店内の配色がかなり好みで🫶🏻

ただソファとテーブルの高さが微妙だ。。
わたしに合わないだけだろうけど。。

自分にしっくりくるお店を探すのも
なかなか骨が折れるね。、

ちなみにカウンター席はハイチェアーが好き。
足ぷらぷらしたい☺️(こどもかな?

え、わかるよね?この気持ち。笑

わたしの職場より値段設定がえらい高い
アップルパイが食べたかったのだけど、もうなかった

クロワッサン🥐はやはり職場のほうが美味しいな。

カフェ利用できるパン屋すき🫶🏻🫶🏻


明日からもがんばりまーす🫠

この記事が参加している募集

休日のすごし方

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎