見出し画像

愛が大爆発な件

今日は「うかうかしてると、泣かせにくるDisneyの音楽」について◎

大好きなYou Tuber のBobby Maihamaさん((Disney Resortをもっと楽しむための動画をあげておられます))の動画を観ていて。

わたしは6年ほど舞浜に住んでいて、「うわぁぁ懐かしい」と思う動画に遭遇することがあります。

その中で「Cape Cod Cook off」というダッフィー達がショーをしていた舞台((現在休止中))があるのですが、そのショーの1幕で旅に出るミッキーに向けてミニーちゃんが歌う歌があるのですね。

その歌詞がとーーーーーってもSweetで、初めて見た時は予想だにしておらず、泣きました←

寂しい時コレをみて。小さな愛が貴方を照らす。私の心がココにあるのよ、思い出してほしい。暗い海の上を渡るとき、高い山を登るときにも、わたしの心はここにあるのよ、思い出してほしい。夜空の星より、月より、あなたを照らすのよ

Love Explosion!!!


愛が大爆発しておる。((どういうこと))

ちなみにこちら、子供向けのショー。うっそ、大人がうるうるしちゃうんですけど?って、いつもこの歌を聴きに行ってました←CD買え。


気になった方の為にYou Tubeはこちら↓

ミニーちゃん、とってもかわいいです((尊))←なんだこの出来る女子、尊い!!!

んで、その後、踊りだすあたりが最高です((外人的なノリ))


Disney行きたいー!!Explosion!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?