見出し画像

16.コングラボードとバッジ

noteを続けていて嬉しいのが、
このコングラボードとバッジ✨

大人になると、そんなにみんなから
褒められないじゃないですか(笑)
それが、好きで続けているnoteさんから
「Congratulations!」
なんて言われるわけですよ💮
素直に嬉しい、喜ぶ、私😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近いただいたものは
「🌱しっかりサボってみる」が
#子育て の記事の中でスキを集めたそう♬

嬉しいな😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

少し前にいただいたものが
「長男の修学旅行の話 4」
こちらも#子育て の記事の中でスキを集めたそう♬

ありがたい😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さらに結構前にいただいたものが
「長男と次男 7」
こちらは#忘れられない先生 の記事の中で
スキを集めたそう♬

先生、ありがとう😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また、コングラボードじゃありませんが
noteを続けていく経過に対して
バッジをいただくことがあります。
そう、昨日も1ついただきまして✨
なんと私、記事を100本投稿したそうです!

100本も投稿したなんて・・・感慨深い💕

自分自身も、こんなに続くだなんて
思ってもみなかったです😂

読んでくださる方がいて、
励ましてくださる方がいて、
面白がってくださる方がいる✨

自己肯定感が低く、
自分軸がなかった私が
一歩一歩踏みしめて進んでいるのは
みなさんがいてくださるからこそ!!
これを感じられるnoteに出会えて
本当に幸せです🌸

重めの内容から、
かるーいタッチのもの、
時にはマニアックなものまで(笑)
今後も楽しみながら書いていきたいと
思っております。

少しでも、
必要な方に届きますように・・・✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?