見出し画像

*「スキ」って言われた時こそ感謝*

まさか自分が1000回も「スキ」って言われるなんて!
そんなことが人生で起こると思っていなかったです・・・
しかもたった1か月半の間で、信じられない気持ちです✨

1000回もスキされるなんて♥️


自分の記事を振り返る

私の記事は、決して明るい話ばかりではなくて、どちらかと言えば辛い内容も多いと思います。
これまでの子供たちの不登校経験を思い出しながら書いている『おとな こども ふたたび』は、自分の古傷をギリギリ掘り返す作業でもあり、少しメンタルを持っていかれることもあります。
でも、どなたかの目に触れ、少しでも何かヒントになったらいいなという気持ちで書かせていただいています。


メンタル崩壊から現在もなお、自己再構築を進めています。その過程で気付いたことを綴っている『じぶんごと』は、自分の弱さや欠点に改めて向き合い、整理し直す記事になっています。


一番私の“素”が出ているのが『浮かんだことをつらつらと』
日々の中で心に浮かんだ新鮮なものを綴っています。
性格がまるまる出ている気がして(笑)、ちょっと恐怖だなぁ💦


note参入のきっかけ

自分が、不登校児を抱える親御さんや家族、また働くママに思いを届けたいと思い、Xで発信を始めたのですが、文章としてしっかり残していきたいなと考え始めていた頃に出会ったのが、みなさんご存じ、ナオさんでした。

ナオさんの気さくな文章、でも鋭すぎる視点が猛烈に気になった私は、メンバーシップに入り、有料記事も購入!この間のスピードたるや✨
そ、この出会いも神の啓示だと思っています。
ナオさんと出会ってなかったら、たぶんまだnoteに手を付けていなかった。
私を突き動かしたのは、間違いなくナオっちゃ🌸あなたです。
私のことまで記事にしていただいて、足向けて寝られない(笑)

今もたくさんの方々に支えられて、noteの活動を続けられています。
みなさま本当にありがとうございます✨

noteという媒体と、そこに集うみなさまに出会えて、私は幸せです😊
これからも発信して参ります!

必要な方に届きますように・・・✨


もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!