七号食三日目 


こんにちは。

今日で七号食三日目です。

体重は変わってません。
いつもなぜかタイムラグがあって
食事を減らしたりダイエットを開始しても
初めは全然変わらず
一週間くらいしてから体重が減っていきます。
その時の減り方は早いのですが
なぜか最初は減らない!
だからあまり気にしないで過ごします。


以下、今日の様子

玄米しか食べられないと思うと
全然食べる気がしなくて
まだなんにも食べていません。

やっぱり、私の普段の食事って
生命維持よりも
楽しみのために食べているのが大きいんだなって実感しました。
なんかつまらないんですよね。
玄米かー、じゃあいいやみたいな笑

あまりにつまらないから
さっきコーヒー☕️を飲んでしまいました。
どうしても飲みたくて…
七号食では厳密には
水か炭酸水かノンカフェインのお茶しか
飲んではいけないので
七号食三日目と言っていいのかわからないけど

玄米以外を食べたわけではないし
コーヒーを一杯飲んだくらいなら
よしとすることにします!

ただ、玄米とごま塩以外を食べたら
もうそれは七号食じゃなくて六号食とか五号食とか
全然別のもの、ただのダイエットになっちゃうので
そこは守っていこうと思います。

また何か食べたら追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?