見出し画像

あなたの真ん中♡ひらくお届け便生まれました♡



あぁ~~♡
このご案内がようやくようやく出来ること
とってもとってもうれしいです!!


今年の節分を過ぎて
立春を迎えてから
静かに
わたしの真ん中からむくむくむくむくと
湧き出る想いを掬い上げて
受け取ってきて
ここに
大切なあなたへご案内出来ることこの上ないしあわせです🙏💗




真ん中♡薫りとして生きていこうって決めて
2022年今年は
わたしの真ん中喜び拡がることに振り切ってみる♡と自分に勝手に誓ったわたし。


定期便としては
今季が最後と決めてリリースします💖
来季はまた新しい形をあたため中です✨




あなたの真ん中♡育む
薫りの花鉢定期便💐


春は花籠のイメージが可愛いな🍀



ありがたいことに
今年で4年目を迎えるこの花鉢定期便💐
なかなか薫りガーデンにお越しいただけないご遠方の真ん中フレンドへのお届けをきっかけにリピート率ほぼ100%の定期便です💐


これまでに春と秋の年2回
薫りセレクトおまかせ花鉢を
仙台はもとより埼玉、東京、神奈川、大阪、京都、神戸、名古屋、鹿児島など全国各地へ
のべ40鉢以上お迎えいただきました🙏💞💞


お届けする季節や地域によって
お布団の土の配合も変えています🍀


お花たちがお腹空いた頃の
ご飯の肥料もお届けしていますから安心♡


秋のお届け便は
春待ち球根たちをしのばせたり🌷



ご注文くださる方は皆さん
花育てははじめてです♡って方がほとんど。



そして
人生ではじめてこんなにお花を咲かせられました~♡♡♡
ってよろこんでメッセージくださる方の多い事がありがたくって🤲💗



喜びのエネルギーって伝染して
巡るから
花ひらくし
あなたの真ん中もひらいていくんですね。



薫りガーデンから届く花たちは
お花屋さんに並んだ花たちとは違ったオーラを感じます✨って言っていただけることもうれしくって🙏💖



ちいさな薫りガーデンの
いのちの煌めきの種を受け取ってくださって
喜びを共に分かち愛えるのがうれしいです♡




薫りガーデンで
呼吸を整えてからお嫁に出しています



今回の
薫りの花鉢定期便💐は

これまで同様
あなたのイメージでおつくりする
薫りセレクトお任せ花鉢
春5月頃と
秋11月頃の年2回の花鉢お届け便☘

プラス💖

あなたのお誕生日月にお届けする
ハッピーバースデーフラワー💐をお届けです😘



何が届くかな☘わたしもわくわく!



わ~♡♡♡♡
わたしだったら
とーってもうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

って
ひらめいてね✨✨✨✨✨✨



今年は
あなたのお誕生日の祝福を込めて
あなたのこの星に生まれた日
わたしからもお祝いさせて下さい💖




バースデーフラワー💐は
季節によって
もちろん同じお誕生月でも
お一人お一人に真ん中寄せて薫りセレクト。


花束💐だったり
花鉢だったり


季節ごとの薫りガーデンリースとかもうれしいかな。。✨



🍓みたいで可愛い


ドライリースも素敵だよ♡


春のよろこび拡がるね♡




タイミング合う方には
薫りガーデンからの薔薇ジャム🌹とかも
出来たら。。とか♡




この世で一番美味しい!って本気で思う♡♡♡




もちろん♡
この定期便はいつでもLINEからお花育ての
疑問質問☘
薫りガーデン歴17年の経験からメッセージフォローしますよ。


こんなに咲いたよ~♡♡って
皆さんからいただく成長記録も我が子に再会出来たようですごくうれしいんです🥰🥰🥰



地域や季節によって成長も
花色も変わるから面白いの♡




真夏も元気に咲いてくれていました!





いのちの煌めきを感じるよ✨




花ひらく日常を側に。

一鉢お迎えしただけで
そこがあなたの真ん中ガーデンになります✨



視えないものを感じよう。
声なき声を感じよう。


本当はみんな既にある
そんな真ん中センサーの存在を思い出したら
毎日の景色は
ハッとするほど色濃く
びっくりするほどありがとうが溢れるの✨✨







静かな
いのちのよろこびが満ち満ちです✨✨



ただお花のいのちの煌めきを
側で淡々と愛でるとき
気づくと
毎日が真ん中深く立ち止まっている自分に出会えます。


自分の真ん中で生きるってこと
わたしを咲かせるってこと
その答えが
花育てにはあるのね。。✨



あなたの真ん中センサーがひらくよ♡


毎日の花たちの呼吸を
真ん中で静かに感じてみてほしい。


とっても
真ん中豊かな♡日常が待っています。






花育てなんて。。っていう方♡
花育ては難しいって感じてる方♡
花育てなんて興味ないわ~って方にも♡

そして

わたしという存在を大切にしたいけどどうやって??と真ん中迷子になっている方に💖


花育ては
あなたの真ん中を育みます💖


これは
切り花しか飾ったことしかない
花育てゼロのわたしが
薔薇育てを通して実感体現しています🍀


花育てって
実は何も難しいことなんてないです♡


大切なことは

あなたの真ん中で
いのちの呼吸を感じることを
思い出すだけ。

自分の真ん中に辿り着くまで
地味で
地道で
すごく遠回りなようで
めんどくさいようで

楽しみながら
一番ダイレクトに
真ん中ひらく
薫り絶賛の💖真ん中育むセルフケアです🥰







あなたの真ん中♡感じる
薫り紅茶☕お届け定期便☘


ここに真ん中を溶かして受け取る一杯♡


薫りガーデンの花育て同様に
ずーっとひたすらに重ねてきたのが
このわたしを感じる一杯。



なんにも続けられなかったわたしが
自分のためにこれだけはと
真ん中ゆるして
真ん中溶かして受け取ってきたのが
一杯のお茶時間。



これって
いつでもどこでも
誰にでも
世界中どこでも
簡単に手軽に出来ることだと思うの。



一日のたったの5分
わたしの真ん中に向ける。




その日のわたしがよろこぶカップを選ぼう♡



真ん中一杯のものすごいパワーを信頼しています!


今では
ずいぶん安心して
自分の真ん中を
痛みもまるごと受け取れるようになったからね。


真ん中を大切にしたいあなたに
自分とのパートナーシップがほしいあなたに


わたしが愛して側に置いてきた薫り紅茶
定期的に
季節ごとにお届けします♡







薫り紅茶♡お任せ定期便は
年4回
春、夏、秋、冬の季節ごとにお届けします。


こちらは
お届け前に
事前に年4回のオンラインセッション付き
ヒヤリングをしてから
あなたの真ん中をより感じられる
あなたの真ん中がより拡がる茶葉をセレクト致します😊💗


だからね
同じお届け時期でもそれぞれに
あなたのための紅茶が届きます。



通常のオンラインショップには
ご案内していない茶葉もお届けしていきます✨


薫り紅茶は全て
完全オーガニック茶葉のみ使用



一回のお届けにつき
ティーバッグ15個入 or 
リーフティー40グラム
を毎回自由にお好みで
事前セッション時にリクエストしていただきますね💞

オンラインセッションが難しい場合は
LINEメッセージでのヒヤリングもOK😊



初回お届け便のみ
精麻のコースターをお作りいただける
キットもお付けします♡


ご自身で
浄化エネルギーいっぱいの精麻に触れて
真ん中のコリをほぐしてあげて下さいね♡



是非体験してほしい!

ふわっふわのとびきりな
真ん中コースターが生まれますから✨✨✨✨


精麻の美しさも感じてね✨





そして
こちらの定期便にも

あなたのお誕生日月に
バースデーサプライズお届けします💖




真ん中ひらくパートナーカップ☕♡


居てくれてありがとう♡の祝福を込めた
あなたの真ん中パートナーカップを💖



デザインや白磁は
全て薫りお任せになります🥰




カップを手にしたあなたが
より真ん中を安心して感じられる
そんなオンリーワンをおつくりさせていただきます🤲💗




どんなカップが生まれるのかな♡たのしみ♡




あぁ~~♡♡♡
もう、どちらもわたしが一番ほしいメニュー誕生です🤲💗




どちらも
あなたの本当の真ん中に辿り着けるための
一助になれる
真ん中薫り全力全信頼で生まれた
よろこびのお届け便です✨



あなたの
感じる真ん中センサーをひらいて
ふっくら
柔らかく
安心拡がるイメージ✨✨✨



自分の真ん中をそのまま愛せますように。



あなたの真ん中がよろこび拡がることを
あなたが真ん中から選べますように。


季節を通して
ゆっくり
丁寧に真ん中で生きる同士で在りたいです♡






花ひらくときも
それまでの全てまるごと愛せる365日にしよう♡




真ん中育む☘薫りの花鉢定期便
真ん中感じる♡薫り紅茶定期便

ご注文のご予約販売開始は
4月1日新月
お昼12時〜☘LINEアカント配信からご案内です♡

お届けはどちらも5月からとなります✨


ご縁のあるあなたに
お届けさせて下さいね✨✨



信頼の真ん中を込めて。



真ん中♡薫り公式LINEアカントご登録は
こちらから♡



一年後の春を迎えるころ
あなただけの真ん中取説が
受け取れるようになります☘


毎日
毎回
わたしの真ん中取説♡
一緒にアップデートしていきましょ💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?