見出し画像

2022年の妊活終了!(時差投稿)

とーっっても久しぶりになってしまいました。
気付いたら2023年も6月中旬…夏の気配すらある今日この頃。
前回の投稿が2022年11月!今度書こう…を繰り返した結果です。
まさに、明日やろうはバカやろう!
今日からまたゆっくり投稿していきたいと思いますm(._.)m
少しでもお時間・ご興味ありましたら、読んでください!

2022年も残すところ1ヶ月…となっていた前回。
クリニックの先生とも相談して、引き続き人工授精に挑戦!

2022年12月2日に5回目。
その時の旦那の精子くんの成績(調整後)は以下の通り。

精液量;0.4ml
精子濃度;5200万/ml
運動率;94.2%

おおおお、今回も結構いい成績。ぜひ期待したい…


けれども結果はあっけなく生理がきて、妊娠ならず。
クリニックに行くと、次のタイミングは年末のお休みと重なるということでタイミングを取ってみてね。と言われて2022年の妊活は終了!!

Webで色々調べてみても人工授精の回数は最大でも6回くらい?
体外受精が頭をよぎるようになっていました。


めちゃくちゃ時差投稿ですみません。
2023年も半年が経とうとしていますが、これを機に更新復活したいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?