見出し画像

変な踊りを踊る朝・・・

気持ちよく目覚めた朝
たくさん寝たなぁ🎵

ふと時計を見る
8:50

え?????

ええ???????

えええええええ??????

ちょっと待って

今日、非常勤の仕事じゃなかったっけ。

この時間、朝のミーティングじゃない?
診療開始時間って9:00じゃなかったっけ

しかも ワタクシ今日は
ほとんどやったことのない受付業務

いつも受付をやっているスタッフちゃんに
朝の準備教えてもらおうって思っていたのに

そうして飛び起きて

ひとしきり

変な踊り を踊りまくる

みなさんは寝坊した時
変な踊り、しませんか?

キャァ〜〜!!!!
って 飛び起きて

変な踊りしながら
平常心を取り戻し

同僚に連絡しダッシュで職場に向かう

みなさんに平謝りし1日を過ごしましたが

なぜ寝坊しちゃったのか?

ムーーーー

今朝 アラームが鳴らなかったことも一因

どんな理由があっても
仕事のある日に寝坊したワタクシ

1日ずーーーっと
ごめんなさいって気持ちで過ごしました

明日も非常勤の仕事
しっかり早起きしようと思います

寝坊って本当 いやだなぁ・・・

#19 /66


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?