見出し画像

【お申込み受付中】パーソナル・ブランディング講座

こんばんは。仁科かおりです。

本日(2/11(土))より、3/5(日)に開催します「自分の素材を強みに変える!パーソナル・ブランディング講座」のお申込受付を開始させて頂きます!


ご縁があって、講師を務めて下 さることになった榊原敦子さんについて、イベントクリエイター Fumiさんは、ブログで次のように語っています♡


あっちゃんは、SEEDという大手コンタクトレンズメーカーで、初のカラーコンタクトレンズブランド『アイコフレ』を立ち上げ、メイクブランドのポール&ジョーさんなど様々なコラボ(プロモーション)や東京ガールズコレクションへの出展などを出かけてきた仕掛け人! 

ブランドマネージャーとして素晴らしい経験があり、ブランディングのプロフェッショナル。

今はSEEDを退職されて、フリーランスでブランドプロデューサーして、主に個人事業主の方のブランディングやブランディングに関する講座の講師などとして活躍中です!

こう言うと、あっちゃんは「そんなことないよー!」って言うんだけど

もうね、本当にすごい経験と実績をお待ちの方なんです。

今や、当たり前のように見かけるカラーコンタクトレンズですが、当時、あくまで医療器具だったコンタクトレンズをファッションアイテムとして売り出すのは異色のことだったそうで、色々と逆風も強かったそうです。

…ということも含めてお話を聞いていると、本当に興味深くて面白くてね!

私の前職(出版・広告系の制作会社)での話をすると、

「あるある!!」「わかるわかる!!」

とお互いに共感の嵐。笑

彼女の経験や実績の素晴らしさはもちろんだけど、魅力は 熱さ。熱量。

小柄でお洋服が大好きで可愛らしい見た目なのだけど、中身は熱い!

語り出すと止まらなくなる!

仕事への厳しさも持っている。

それは、なんというか、安心できる厳しさ

パーソナル・ブランディングのセッション中、

「ふみちゃんと一緒に作戦会議をしていると思ってるから」
「セッションをすると親友の気分になる」

⁡って何度も言いながら、本当に本気で一緒になって私のブランディングやこれからのことを考えてくれた人。

月並みな言葉だけど、私、あっちゃんと出会えて、ほんっっっとうによかったと思ってる。

もう、大好きなのです!


ふたりの熱が伝わってきますね!

アイコフレのこともそうですが、商品ブランディング歴10年、宣伝会議講師歴8年(延べ1,000人以上)、企業や個人向けにブランディングのプロデューサーとして活躍されてきたものすごい経験値から、アドバイスして頂ける心強さはもちろんのこと、お人柄の良さが伝わってきて、とっても魅力的な方だと感じます。

私もあっちゃんとお会いして、学ばせて頂けることが、本当に楽しみです♡

このような温かいブランディング講座は、世の中には、なかなか無い学びの機会だと思います。
少しでもご興味のある方は、ぜひ、この波に乗って下さい!

私もFumiさんも心を込めて、精一杯のサポートをさせて頂きますので、起業する予定のない方も「自分を知り、深め、もっている素材を生かす機会」と考えて、お時間を取っていただけたら、嬉しく思います。

自分の素材を強みに変える!パーソナル・ブランディング講座
主催者:イベントクリエイター Fumi
    ライフ&ファッションスタイリスト 仁科かおり

「パーソナル・ブランディング」の講師として榊原敦子さんをお迎えします。
榊原さんは、元SEEDで「アイコフレ」というブランドを立ち上げ、医療機器であるコンタクトレンズをファッションアイテムとして取り入れるムーブメントをつくった方です。逆風が吹く中、ブランドを立ち上げの立役者となり、その後は、商品ブランディング歴10年、宣伝会議講師歴8年(延べ1,000人以上)企業や個人向けにブランディングのプロデューサーとして活躍されています。
Fumiさんが榊原さんのプログラムを受講されていたご縁で、今回、講座を開催させて頂けることになりました!私も、今からとても楽しみにしています。

開催日時:3/5(日)
 榊原敦子さんによるセミナー:13時半~15時半(2時間)
 Fumi&仁科かおりによるお話会:15:45~16:45(1時間)

セミナーで学んだ内容を、具体的な行動へとつなげて頂けるように、アウトプットの場としてお話会を開催いたします。

開催形態:
 下記3つからお選び頂けます。
 (1)リアル(東京都内のセミナー会場)
 (2)ZOOM
 (3)事後視聴
 ※お話会は、リアルの方のみ参加して頂けます。

こんな方におすすめ:
 ✔ 会社員から起業(副業)したい。2023年、一歩を踏み出したい!
 ✔ 子育てなど家庭での役割が落ち着きつつあるので、仕事について考える機会がほしい
 ✔ 起業は考えていないが、自分の強みや可能性を深堀したい
 ✔ 「自分ビジネス」に興味があるが、何からはじめていいか分からない
 ✔何が商品になるか分からず、具体的な行動に結びつかない

講座で得られるもの:
 ✔ 自分の経験・好きなことの棚卸しができる
 ✔ あなたの経験の中の「価値」が見つかる
 ✔ 自分の”素材”を活かした表現の方向性がわかる
 ✔ 具体的な一歩を踏み出すきっかけを持ち帰れる

最少催行人数
 8名

参加費
 セミナー:12,000円(税込)
 お話会 : 3,000円(税込)

キャンセルポリシー
・お支払いは申し込み確定後、期日以内にお振込をお願い致します。
・期日以内にお振込が確認できず、またご連絡も無い場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
・お振込み後のキャンセルは事務手数料10%を差し引いた形でご返金致します。
・開催日の6日前よりのキャンセルは事務手数料50%を頂戴し、残り50%を返金致します。(振込手数料差引額)
・開催日の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
・自然災害などのやむ終えない場合は、延期させて頂く場合がございます。

▼お申し込みはこちらから


ご質問などございましたら、お気軽に公式LINEよりメッセージをお願いします。

今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

▼イベントクリエイターFumiさんのブログ

▼榊原敦子さんのインスタグラム

https://www.instagram.com/atsuko0707/

▼ご質問等ございましたら、LINEにてお気軽にどうぞ♡

毎日インスタグラム更新中です!
インスタグラムでもつながって頂けたら、嬉しいです。

https://www.instagram.com/kaori_nishina/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?