2020年6月6日(土)|十勝ヒルズ→uraniwa cafe→一糸

画像1 今日は十勝ヒルズに行ってきました。
画像2 終日過ごしやすい気温でしたが、冷房が壊れている車の中は暑かったです。
画像3 藤の花が満開でした。見惚れました。
画像4 カモミールも満開でした。
画像5 蓮の花もきれいに咲いていました。この池にはいろんな種類のトンボが集まるのですが、この時期はあまりいないようです。
画像6 菖蒲も可憐な花を咲かせていました。
画像7 その後、uraniwa cafeでランチをいただきました。数量限定のワンプレートランチです。今日のメインは煮込みハンバーグでした。
画像8 uraniwa cafeの向かいにある一糸(いと)でおやつを購入。和と洋の食材を組み合わせたお菓子を作っているお店です。種類が多いので選び甲斐がありました(^^)

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。