2021年7月23日(金)|十勝ヒルズ2回目

画像1 今シーズン2回目の十勝ヒルズ。
画像2 バラが満開でした✨
画像3 目を引く華やかさ。
画像4 赤やピンクもきれいですが、私はオレンジ色の品種が好みです。
画像5 香しい小道。
画像6 見た目涼し気ですが、十勝は日差しが強いので、なかなかの暑さです。
画像7 こちらは、トンボが飛び交う蓮の池。
画像8 可憐な蓮の花がたくさん咲いていました。
画像9 働くミツバチぶんぶん。
画像10 アナベルも満開。
画像11 この花を見ると、夏だなあと思います。
画像12 ラベンダー?
画像13 ランチボックス。お茶つきで1200円。メンバーズカードを持っているので50円引きでいただけました。
画像14 デザートはあずきソフト350円。こちらも50円引き。
画像15 目も舌も大満足の休日でした✨

いただいたサポートは、地域のPRにかかわる資金に充てさせていただきます。