見出し画像

🌌Goodbye My Galaxy| XX in ARIES.

画像4

バイバイまたね。 わたしの13年と半年 宇宙のたび。 

GOODBYE MY ギャラクシー🌟  たくさんの星を 旅してきた

でも これで おしまい

目が ひらく前に

あたらしい 時空

もう すでに ひらかれてた 🌌

I AM AN ASTROLOGER ™ | ⒸKAORI ART WORKS 2021

画像1

goes on.

画像2

I AM AN ASTROLOGER ™ | ⒸKAORI ART WORKS 2021

画像4

宇宙をテーマに人生選んでしまった時点で、一瞬で人生おわるルート確定。

人間の人生でどこまで探求できるか?なんて、計り知れないテーマだから。

宇宙を追いかけるは、あるいみ一生叶わぬ恋を永遠に追いかけ続ける旅のようなもの。手が届かないから夢だとか、ロマンだとか、言うのかもしれないけれど。

🌟 手にできないものが 天文学で
🌟 手で触れるようになった 瞬間から それは 地質学の領域だって

教授が言ってた ことばが ずっと 私の中で 響いてる

疑問

画像5

画像6

毎週のように新しいプロフィール書く🌟

▶この日の宇宙飛行士アートが、はじめてキャンバプロを使ってみた日の記念の見出し画像です。…特別な思い入れのあるタイミング🎵(ホロスコープの流れが頭に入っている人は、日時を見てもらえれば、伝わるものがあると思います。…全てのキャンバアートは、その日の星のリズムからインスピレーションを受けて 描いています。…星のリズム以外では表現していないのが私のNOTE。)

本日のNOTEの改善★新機能

▼72のリズム×5でファイブスター|ヴィーナススターポイントを描く✩

(※第2楽章に入りました)

✩このnoteのお話の冒頭は CANVA愛の伝道師chopさんのnoteのフレーズから拝借いたしました。

え、chopさんを知らない?

じゃ、じゃぁ・・・

はいっ!✩

▼これ見たらどんな人かわかるかも~?!♪

▼new!スタイル構築中|毎日書き途中のプロフィール

▼note書くのやめたくなった?!(あるよねぇ♪ )・・・そんなときはこれ✩



この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。