見出し画像

第一子が小学一年生になりました!

入学式をおえて
はじめての小学校生活の一週間がおわりました

はじまりの時を迎えて

わたしじしんも、保護者としての階段を
またひとつのぼりました

はやく、NOTEの新しい機能をたくさん試してみたい!
Canvaでいっぱい、作りこみたい!

ホロスコープで、ここまで命を
この世でつないでこれたから

これまでお世話になった方々や
これからお世話になる皆さんのために

ホロスコープの叡智で
全力で貢献させていただきたい!

そんな願いをふつふつと持っています!

地球のこどもたちや、地域のこどもたち
過去や、いまや、未来のこどもたちとの
アート交流も 縦横無尽に 重ねてゆきたい!

このてんびん座の満月(月食)のあとの
イースターや
おひつじ座の新月(日食)は
わたしに新しい火を灯してくれました

生き続ける限り
きっと やってみたい!と願った夢は
かたちにしてゆけるし

怖いと思ったきもちも、悲しいって感じたきもちも
もう一度、…何度でも
向き合う勇気が、きっと…わいてくる☆

いろんな願いや 想いを昇華させるために
宇宙や、地球のコアが ゲートをひらいてくれました!

新しい時代の私たちを
これからも どうぞ よろしくお願いいたします!

2024.04.13
KaoriArtWorks/カオリアートワークス2024

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。