見出し画像

おひつじ座|新月|サークル始動🌞

語り始めたら 止まらなくなりそう! ついにサークル始動です!

CANAVA💛LOVEサークル✨

今朝は サークルのテーマカラー3色を つかって

NOTEの 見出し画像を つくってみました🎵

もちろん 毎日 CANVAで!🥰💖


サークルのご紹介|キャンバ・コラージュ・マジック


✅ どんなサークルかな…❓

Canvaで わくわくをつくる サークルです!

🔽 詳細はこちらをみて下さい~!

ご紹介|サークル発起人🏆主催者の SKYCHOPさん! 

💛 通称 ちょっぷさん !

💛 空手3段!✋🥋

💛 熊本・天草在住!🧸

💛 50歳前半!🌞

💛 おひつじ座!

💛 8月に初孫誕生予定!👶

の ミラクル・スーパー・キャンバ愛に溢れた 独学爆走クリエイター✨

好き進む!ちょっぷさん! とっても あたたかい人ですよ~!

そして クリエイティング・ライフに いつも夢中!

🔽 チョップさんの NOTEはこちら 💛

画像1

🔽 チョップさんのTwitterはこちら~!
(※ちょっぷさん、Twitterは今年で11年目になるらしい・・・)

わたしも・・共同主催 !! ということで 

サークル活動させて いただくことに なりました💛


チョップさん|私のことをご紹介下さいました!

とても あたたかな言葉 ありがとうございます!


それでは 本日は 春分後!初のおひつじ座新月🌸

良き新月DAYを お楽しみください!

ピンクと白、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゴ (19)

画像4

青 ビーチの写真 写真コラージュ (2)

今日のおひつじ座の新月読み♈|Chironさん

🔽 Chironさんの を貼っておこう💛 みてみてね🎵

言葉とリズムが素敵です!

今日は 新月の時間に

アストロ・ヴィジョン・ボードをCANVAでつくる予定です🎵

そのうち ChironさんとNOTEで シェアしあう予定~!

《今日の見出し画像制作じたいが 既に VISIONボード》

・・・私たちは NOTEという場で CANVAの力をかりて

毎日 VISIONボードを制作しにきている!・・・といっても

過言ではないなぁ~な~んて 朝からつぶやく わたし。

新月の Canvaで💛アストロ・ヴィジョン・ボード!

公開 お楽しみに~🥰💖

つくるの わくわく!

画像7

画像3

星読みの記事ってワクワクします🎵|レイさん

画像9

今朝、レイさんからコメントの返信があって とってもうれしかったので

記念にご紹介~💛

レイさんのNOTEに ホロスコープが貼ってあって

ものすごい アグレッシブな星エンジンを搭載していたので

ついついおしゃべりしてしまったという…☆

画像6

ピンクと白、王冠、Royal Rhythm Squad DJ、ロゴ

NOTEでの 💜💛Canvaコミュニケーション&星トーク🎶 最高💛💜

HAPPY NEW MOON DAY

ARIES 

画像10



この記事が参加している募集

スキしてみて

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。