見出し画像

スタエフ初コラボ配信《公開》占星術よもやま話【カオリ×コーレア】

おはようございます!カオリ・アート・ワークスです🎨

星とアート活動をしています🌟

本日は 12月5日 南極・日食・翌日の♪ 日曜日 ⭐

《スタエフのリンクは下の方に貼ってあります!》お急ぎの方はワープを!↓

今朝はNOTEを書く前に、昨日の南極・皆既日食レポ 

Twitterでめぐっていました

👇今朝の私のつぶやき🐦

はてさて、今日は、今日の星読み のかわりに、

久しぶりに 毎日投稿が1週間続いた ことを記念して

今週のNOTE投稿を 振り返ってみたいと思います ⭐

週末振り返りNOTE【毎日更新1日目~8日目】

🎯【毎日投稿1日目】2021年11月27日土曜日

🎯【毎日投稿2日目】2021年11月28日日曜日

🎯【毎日投稿3日目】2021年11月29日月曜日

🎯【毎日投稿4日目】2021年11月30日火曜日

🎯【毎日投稿5日目】2021年12月1日水曜日

🎯【毎日投稿6日目】2021年12月2日木曜日

🎯【毎日投稿7日目】2021年12月3日金曜日

🎯【毎日投稿8日目】2021年12月3日土曜日

こうしてみていくと・・・

おぉ~! 星ぼしの配置が 身体の中を駆け巡ってゆくように

日々の記憶がよみがえってきます・・・🌠

はてさて、

不規則、無軌道、マイペースな生命活動が 基本の

カオリアートワークスですが・・・

そんな私が 何で今週はNOTE更新が 続いたんだろう?

っと 思い返してみると…

1週間の毎日更新が続いた理由【考察】

11月27日に配信した

YOUTUBE・月1コラボLIVE(今回で4回目)の動画と

動画内で紹介した フリップ画像…【キャンバ・アート🎨】のストック

既に(すでに)手元に たくさんあった!

ということが

毎日更新を 気軽に続けることが できた理由 だな~っと

思います

NOTEも いつも ON TIME 更新 なので

記事を書いたら 即UPが 基本!

そんな感じで 今回は 

ストック=貯金の 大切さ!について 深く学ぶ NOTE週刊でした🌠

《初のスタエフ・コラボ配信》本当に今日解禁☆

ドラムロール… 🥁 🎶 🎵 🎶 🎵

おまたせいたしました!!

ここのところ、のびにのびていた!私の初のスタエフ・コラボ配信!

今日 (ついに!)公開いたします!

詳細は、また明日 ご紹介するとして…!

(今日はこれから!こどもたちと外へ出かける予定があるので、今これを書きながら、母は既に 焦っています😊💦)

「早く~!っ」「まだ~?!?!?」っと、靴を履いて スタンバイOK!の 子供たちからのプレッシャーが…😊💦もうしばし、まっておくれ…!!

ま、もしよろしければ、聴いてみてください ⭐

☑ 初のスタエフ!

☑ 初の音声・LIVE配信!

☑ 初のゲスト参加! の初めて尽くしで

イレギュラーな事態が 続出していますが…😲😲😲

🎯 ミラクル・アドベンチャー・いて座パワー 🏹

おおらかな心 💖 ( 👂 耳 )でお聴き頂けると幸いです!

➡ StandFM【スタンド・エフエム】通称スタエフは 音声配信です!

今回 私をゲストに呼んでくれた コーレアちゃん の紹介は

これも、また改めさせて、次回以降にさせて頂きます!

ぜひ、ラジオを聴いてみて下さいね!

スタエフLIVE配信から三日後のきのう、コーレアちゃん体調どう?という話をしていたところ…「 かおりさん、絶妙のタイミング…!実は、現在、微弱な陣痛がきているところなの…」とコーレアちゃんが 言っていました…いま、どうしてるんだろう~っ?もう産まれたかな~?なんて、思いつつ このリンク先を貼っています 🎵 🎶

それでは、ゆるっと、コラボ配信! お気軽にお聴きください~! 🎧

👇 ゆるっとはじまるスタートです 👇 ハプニングも多発しました😊💦

1分過ぎくらいから…ようやく音が聴こえ始めます!

StandFMコラボ配信【カオリ×コーレア】

《 はじまりから終わりまで、予想外の連発! 》

それでは!今日もステキな星の1日を!

いつも私のNOTEを 読みに来てくださるみなさん!

ありがとうございます☆

スキ!いいね!フォロー!シェア!コメント☆とっても嬉しいです☆

毎日更新してゆけたらいいな~っと

こどもが起き出す前の 早朝に書いています 

応援してくださ~い!励みになります~!☆

Canvaサークルご紹介 / CCM

本日の画像も Canvaでつくっています~!
動画内で載せている画像🎨はnote内でのサークルCanva Collage Magic🎨キャンバ・コラージュ・マジックのご提供でお送りさせて頂いています🌟Canvaで表現する楽しさについて 私もchopさんに沢山教えて頂きました!

🎩✨CCMを主宰する、canva愛の伝道師💖chopさん✋🥋のリンクもこちらに貼らせていただきます🌟


2021.12.05 日曜日

🎯 ミラクル・アドベンチャー・いて座パワー 🏹

いて座の新月&日食の次の日に

それでは…✋

それでは、本日も!ステキな星の一日を!

カオリアートワークス

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。