見出し画像

【部分日記】20240301-

20240301 FRI
大事なプレゼン。
仕事後はジムへ。

20240302 SAT
通勤バッグを買い替えようと思い立ち、36万円のバッグと、お揃いの6万円の財布を買うぞ、と、意気込む。
現在使っているバッグを売り払ってからジルサンダーに行くと、本国にしか無いと言われ、手ぶらで帰宅。

20240303 SUN
ジムへ。
2時間かけて丁寧にカレーを作る。
ルーは使わないので美味しい。

20240304 MON
通勤バッグが無いので、ママにもらったヴィトンのボストンで出勤。
仕事じゃないみたいで楽しい。
ジムへ。
体が軽くて嬉しい。

20240305 TUE
有休。
通院。
9時から18時までかかる。
勤務時間より長い。

20240306 WED
ジムへ。
最近はサリンジャーを読んでいる。
懐かしい気持ちになる。

20240307 THU
ポスターデザインで残業。
私はなんでも屋さん。
褒められると嬉しい。


信仰する宗教は無いけど、私の中に神様はいて、それが全てを司っている。
私は定められた運命から逃れられない。

いただいたサポートは、ジャックになり、私の血肉になります。