見出し画像

【部分日記】20231229-

20231229 FRI
ジム納め。
よくがんばりました。
ドキュメンタルを観ながら泥酔して寝る。

20231230 SAT
朝から泥酔して「KID A」を聴く。
想定以上にぶっ飛びながら大阪へ帰省。
友人と難波で焼き鳥。

20231231 SUN
家族全員集合。
愛おしい。
一日中泥酔して、紅白歌合戦を観ながら文句ばかり言う。

20240101 MON
引き続き家族全員集合。
泥酔して赴いた初詣の最中に地震。
自宅のカラオケで深夜まで盛り上がり喉を潰す。

20240102 TUE
オーストラリアから帰省中の友人夫妻と心斎橋でお茶。
じゃあまたねと両親と別れる時、私はいつもそっと泣く。
でも品川に着く頃には嬉しくてたまらない。

20240103 WED
全身が痛くなるまで寝る。
恋人がお寿司に連れ出してくれた。
着ない洋服を売りに行ったら4万円になる。

20240104 THU
連日連夜酒浸りだったので、久しぶりに二日酔いになり深夜に目覚めて吐く。
グロッキーな仕事始め。
さすがに今日は酒を控えようと思っても、帰路に着く頃にはそんな意志は消え去っている。


好きだったものを嫌いになることは今まで何度でもあった。
嫌いなものを好きになったりするのかな。

この記事が参加している募集

3行日記

いただいたサポートは、ジャックになり、私の血肉になります。