見出し画像

新しい年を迎えて

きっといつもと同じように時間が流れて朝を迎える、それだけのことかもしれない。

でも、新年にはやっぱり特別なパワーが備わっている訳で。

地球上のみんなが一気に波動を上げてくる時だから、自然と心も浮き立つよね。

いろんな思いで迎える新しい年。


いつもだったら、みんなで花火大会で新年を迎えるのだけれど、今年は久しぶりに気の合う人たちとゆっくりお家で迎えることになった。


たまにはいいな。


美味しいお酒を飲みながらまったりと語り合う夜。

過ぎ去った年を振り返り、私にとっては多くの出会いという財産を残してくれた年だったと感謝の気持ちを噛み締める。

たくさんのことに挑戦し、もがきながら前に進む。

決して楽ではない道のりを選んだのだけれど、それがとても私らしいと誇りに思う。


目を閉じて新しく迎えた年に抱く希望に目を向ける。


Creation


そんな言葉が浮かんできた。

私はこれから作り上げていくのだ。

もっともっと多くの人たちと出会い、多くの愛を分かち合えるように。

土台となる部分を作っていく年。


いろんな要素を全て取り入れて、わくわくしながら作り出す未来。

全力で前に進む。

自分が自分を生きる意味。


いつ死んでもいいように生きることをやめた。

いつも精一杯生きているからいつ死んでも悔いはない。

そんな言葉をかっこいいと思って口走っていた。


でも今は違う。

叶えたい未来があるから、そこにたどり着くまでは何がなんでも生きてやる。

生きるということの意味を深く考えることが出来たから、生き方を変えることが出来た。


今年はきっと未来の自分にとってめちゃめちゃ重要な年になると思う。

だから、毎日毎分毎秒、全力で生きる。


もちろん疲れちゃったら休むけれど、そんな時も全力で休むんだ。


2020年、ありがとう。

2021年、よろしくね!


何年後かにこのnoteを読み返して微笑んでいる自分へ。

大丈夫、待っててね。



サポートお願いします!日本の子供達が世界で羽ばたけるように、海外からのオンラインコースの運営に使わせていただきます!