見出し画像

自分に最適な暮らしを実現するためのライフスタイルデザインを伝えたい!

いや〜『幸せ×住まい』の追求は面白いですね。

伝えたいことがたくさんありすぎてマインドマップが膨張し続けています笑

不動産仲介をしていた時も移住サポートしている今も『いい物件がなかなか見つからなくて困ったり悩んだりしている人』が多いですね。

過去の私もそうでしたけど。いい物件が見つかれば幸せになれると思ってしまうんですよね。(私の場合は不動産セレクトが仕事なのに自分が住みたい家が見つからなくて悩んでいた・・汗)

引っ越しも、移住も、幸せな暮らしを実現するための手段ですからね。物件探しの前の準備が大事だよな〜と。

その準備は

『自分らしい暮らしのビジョンを描いてライフスタイルデザインをすること』

実はこれ、私が、東京R不動産で不動産仲介をしていた時からずーーっと、「どうしたら、物件探しで悩んでいる方の力になれるのか?」と考え続けていたことでして自分の移住経験や移住コンサルティング経てようやく気づくことができた本質的な実践方法だな〜と。

詳細は今週末に公開できそうですが気になる方は、日程だけ抑えておいていただけたらと思います。

◆タイトル
あなたらしい暮らしのビジョンを描く
自分に最適な暮らしを実現するためのライフスタイルデザイン入門講座

◆日程
3月28日(金)19:30~21:30(オンライン開催)

◆詳細・申込み

少人数でじっくりやりたいので募集は5名!
下記記事に詳細&申込フォームがありますので、ご確認くださいね。


自分の未来を明るくするために、理想のライフスタイルと向き合いたい方はぜひ。お話しできるのを楽しみにしております!

P.S.
これを書いている人ってどんな人?
と興味を持ってくださった方は、こちらを参考にしていただけたらと思います。


応援ありがとうございます。 飛び上がるほど嬉しいです!!