見出し画像

静岡まるごと移住フェアにAtami Stayleが出展します。

今週末1/29(日)は、JR有楽町駅前で静岡県のいろんな市町が集まる移住フェアがあります。

「私はみんな好きな場所に住めたらハッピーだよね!」

と思って移住コンサルティングをやってるだけなので特定のまちを推すことはない立場。不動産業界にいた時はなかなかできなかった理想のカタチです。

その人がその人らしく生きられる場所を見つけたり、実現するためにサポートをするのが、楽しくてやりがいを感じております。

妄想から実現までどの段階の方でも対応できるのでお気軽に相談に来てください!

このイベントに来られない方はオンライン座談会を月一でやってるのでご活用くださいませませ。

今の住まい方に違和感のある方や、「ウン万円も住居費払うなら納得感を重視したい!」という方や、「住む場所を変えて日常を充実させたい」という方の力になれたら嬉しいです。

(逆に、お金もらえるから移住検討しているという方はお力になれませーん!誰も幸せにならないことはやりたくないので。でもお金がキッカケだけど、いろいろちゃんと考えたいという方なら大歓迎です)

当日は、出店者の動画を会場で流すらしく主催者に送ったものがあるので、後ほどUPしておきます。(いろいろイマイチで恥ずかしいけど、気にしてるのは私だけなハズなのでw)

静岡県の市町がたーくさん出店するので他の市町の担当者との交流も楽しみなのです!!

イベント名:静岡県まるごと移住フェア
日時:1/29(日)11:00〜16:30
場所:東京交通会館
東京都千代田区有楽町2-10-1(JR有楽町駅の目の前です。)

〈お知らせ〉
1月のマンスリーニュース書きました!
-----------------------------------------------
Atami Stayle
ライフスタイルデザイナー/移住コンサルタント
中屋香織  Kaori Nakaya
▼お問い合わせはこちらから▼
https://nakayakaori.com/contact
---------\自分らしい日常をつくろう/-----------

応援ありがとうございます。 飛び上がるほど嬉しいです!!