見出し画像

🎌頑張ろう日本人(ง •̀_•́)ง❣️

🍄ベスとシルビアも元気に頑張ってます。p(*^-^*)q

🐶素敵な写真がいっぱいの旅行記などを投稿されている やんさんから、私と主人の出会いの「ポストペットを持っている」とコメント頂きました。我が家の生みの親ですから、我が家も大切に置いてあります。♡(ღ˘⌣˘ღ)
🐧スマホで、撮影した時オババには左の埃は見えてませんでした。😅
noteやパズル等はB6版のタブレットを使用していて、表紙に使おうとココにupして初めて気付きました。😝見なかった事にして下さいね。🙇‍♀️

🐱まだまだ子供達の学費等にお金がかかる為、観光旅行を楽しめてなかった私が、やんさんの記事で、旅行した気分になれました。😍
次回、行きたい所の参考にもなりますね。
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

🍄5類が妥当は明らかですよね。😑💭

🐶小さな男の子のお父さんでもある野中先生が感染者の症状を年代別に表にして下さいました。👍🏼💓
꙳★*゚YouTubeからスクショの為、クリックして拡大して下さい。🙇‍♀️
🐧後期高齢者の主人のお義母さんが微熱のみで回復しましたが、高齢者でもワクチン接種の必要があるかは疑問ですね。(。-_-。)

🦊運悪く感染した人は、無症状や軽症でもかなり高い確率で1年後も中和抗体を保有しています。😍
🐧ワクチンの効力が半年程度と言われる中、優秀な事が解ります。
若者は自粛の必要も無かったとさえ思いました。😝

🦉コロナが重症化しやすい方はどの病気のリスクも高いので、コロナだけ特別扱いで、全国民にワクチン接種を推進するのは闇の圧力を感じます。💫✨

🍄ワクチン接種= 危険は世界の常識😉

🐶ワクチンの毒性を中和する方法を纏めてくれたamiさんが興味深い記事を投稿されていたので シェアします。(*^^*)

🐧植民地を経験した国々の人は、簡単にメディアに洗脳される日本人より騙されにくく、無料提供のワクチンが余ってるそうです。😆

🦁ワクチン接種が進んでる国の方が感染者が増え続けています。😅

🍄岸田新総裁誕生に思うこと🍄

🐶党員票の河野氏の強さは予想以上でした。メディアに洗脳されてる方や女性に上に立ったほしくない親爺が多いのが悲しい現実でした。😮‍💨
🦉この結果から都知事だけでなく、地方がヤバイのが明らかになりました。✨
🐧国会議員にはデマ太郎の無能さがバレてるので、決戦投票の議員票が笑えましたね。二階氏も頑張ったのにね。🤣

🌸今回は、高市さんが党員さん達にほぼ無名だった上に、河野氏と岸田氏は前回も立候補してたので、党員表を持っていたなどメディアの偏向報道だけでなく 不利な状況で、とても健闘されたと思います。✨
🍀岸田氏は高市早苗氏と協力体制にあるそうなので、新内閣で、知名度を上げて次期総裁になる事を期待したいです。
( o≧д≦)oガンバレー!!

⸜🌷︎⸝‍最後まで読んでくれて (*´∀人)ありがとうございます♪⸜🌷︎⸝‍
🍀是非、他の記事も読んでみてくださいね。💕
     🌈(*^-^*)ノ~~マタネー  Bye-bye 🌈

PS: 議員票は、高市さんがデマ太郎に勝っていたんですね。
デマ太郎一味は、利権者と情報弱者の党員に支えられた感じですが、高市さんの政策を聞いて、ここまで追い上げていたのは 今後に期待したいです。❣️