【格言】美しいものを見つける為に(エマーソン)

美しいものを見つける為に私たちは世界中を旅行するが、自らも美しいものを携えて行かねば、それは見つからないだろう。
by エマーソン
(米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803〜1882)

何にアンテナを張っているかで、同じ時間・同じ場所に居ても目に入ってくるものは違ってきますよね😁
吉川香織(よしかわかおり)の旅行記録という旅行ブログも書いているのですが、見返してみると食に間する話が多くて自分が何にアンテナを張っているのかよく分かります💡
以前、走っている車の中からお目当てのケーキ屋を見つけた時は自分でも驚きました🍰笑

もちろん経営者として自分のお店をイメージしたり、美容や健康についても書いているのでぜひ遊びに来てください🍀

そして、モノや景色以外にも人の心遣いや気配りも気付けるかは自分次第❗️
起業してから10年、色々な方にご支援いただきながらここまでやってきて、壁を乗り越えるたびに感謝できることも増えてきたなと感じます✨
これからも人のちょっとした心遣いを見つけて感謝できる人でありたいものです😊

吉川かおり

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?