見出し画像

【格言】そのことはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。

そのことはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。

Determine that the thing can and shall be done, and then we shall find the way.

By エイブラハム・リンカーン
Abraham Lincoln

自分がどこまでやるかを決めて、それを達成し続けることが自分の成長に繋がっていると私は思っています♬.*゚

自分の可能性を広げること、
挑戦すること、行動すること、
全て自分次第で大きく変えられます✨
また逆に思ってしまい自分の可能性に蓋をしてしまうのは、もったいないことだと思います🌼*゚

まずはやるって決めることからスタートです!
そこから、どのようにやるかは後からたくさん出てくると思います😊

毎日を楽しく💕

読書した本の感想ブログも書いています♪
こちらもぜひ😊

http://kaorinyyyy.blog.fc2.com/?mp=97087

#名言 #リンカーン #決める #本 #方法

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?