【格言】思考に気をつけなさい、

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

byマザー・テレサ


内なる会話、自分が発する言葉は自分が一番聞いているそうです☆

普段無意識に自分にかけている言葉、その思考が自分を作っているのであれば、それは理想に近づいているでしょうか?

理想の未来と今はいつも繋がっているんですね(*'▽'*)

吉川かおり

#グルメブログも紹介してます (o^^o)

吉川香織(よしかわかおり)のムシャムシャ食べ物blog

旦那のよっしーのブログやSNSも載せますね♪
格言ブログ
https://ameblo.jp/yoshi-yossy-yossy/
Instagram
https://www.instagram.com/ya_yoshikawa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?