見出し画像

穴守稲荷神社様の御縁

長年、お稲荷様をモチーフに描かせていただいて

いつか稲荷神社様のお仕事が出来たらいいなと言う夢が

ずっとずっと、心の奥にありました。

実は2016年に穴守様へご奉納の絵をサイトへ

御納めさせていただき、

絵本やお仕事が上手くいく様になり

改めてお礼の奉納の絵をメールで

御贈りさせていただいた頃に

二日後、三日後に行燈祭があったとのこと、

ちょうど、縦の行燈の灯りが似合うような和紙のような

私の御礼の絵が@ぴったりだったと

メールを頂き、とても嬉しくて、そこから

御縁が繋がりましたように思います。

そしてこの度 この素敵な不思議な御縁により

『境内図』を描かせていただきました。

本当は事前に、

この時期では無ければ新幹線で、直接、

きちんとご挨拶に寄せていただいてから

描かせていただきたかったのですが、

自分の中で一つの夢が叶った瞬間でした。

有難う御座います。

奥之宮にはこんこんさんもいます。

今はまだご挨拶が叶っていませんが、

いつか行ける日が

私は今からとても楽しみです。

まだまだ頑張りたいです!!

不思議で素敵な御縁のお話でした。


→ 穴守稲荷神社様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?