見出し画像

また、彼の変化。

ツイン彼とメッセージをしている時。

今日は噛み合わない日だな、って時が時々ある。
サイレント期間を過ぎて、お互いの気持ちをお互いがわかっていても、やり取りしながらどうも気持ちが通じ合わないなって時。

統合まではそれも自然なことで、そんなふうに噛み合ったり噛み合わなかったりしながら進んでいくみたいだけど。

噛み合わない時は彼はどう思ってるかわからないけど、私はそんな時つい、こちらも少し捻くれた返事をしたり、言って欲しい言葉を言ってほしくて試すような発言をしてみたり。
まだ時々出てくる、この私👿笑
ツイン彼もそれあるんだけどねー。

先日、ツインレイ仲間のお友達に、
○○ちゃんのツイン彼も試すような言い方してくるけど、○○ちゃんも探り気味に返す時あるよね!結構ハッキリ言うくせに突然探るから可愛くて。笑笑

って言われて😂

それで自分が探るような返信をしたりすることに気づいたんだけどね。
私、基本的に結構素直にハッキリ言うんだけど、突然そんな私も顔を出す。。
とはいえ、そんな状態の時は、私が欲しい言葉なんて貰えないのがツインレイあるある😂
モヤモヤしたままやりとりを終えて、もう知らない!💢とか思ったりね。

なんだけど。。

おとといのやり取りで彼の変化を感じた。
変化その1、他の誰かではなく、○○がいいんだ、と言うことを伝えてきた‼︎
今までこの手のことは絶対に言ってくれなくて私が毎回イライラして終わる図😂

でもおとといは、彼が今日こそちゃんとそれを伝えなきゃって思ったのが伝わったし、そう感じた。
照れ隠しで少しふざけた言い方してたけど、ハッキリと言ってくれて。
私からするとすごい彼の変化で嬉しかった。

そこで頑張ってくれたものの、その日はやっぱり噛み合ってない日で、その後の会話でまたまた噛み合わない路線に進んでいってしまう...
たぶん、なんか噛み合ってないぞ?はお互いに同じように感じてるんだと思う。

あぁ、今日はそんな日ね🤷‍♀️
と思ってたのに、変化その2、最後また彼が立て直してくれた。
違う、こんなやり取りと雰囲気になりたいんじゃないって、彼が思ったのを感じた。

彼が突然ラブラブなトークをしてきて😂
2人ともお互いの気持ちを確認しあえて、通じ合えて、ハッピーな感じでおやすみ〜♡っとやり取り終了。

これもマジで今までなかった。
お互い噛み合ってないの気付きながらもひたすら噛み合わず、私はいい加減もう寝るね!バイバイ!って感じだったんだよね。

その時は彼も心の中にはちゃんと気持ちを持っていたけど、何かが邪魔していつも言えなかったんだと思う。
彼自身が自分でそれに気づいて、変わろうとしてくれてるのすごく感じた。
自分の思ってることをちゃんと伝えようって。私は良くも悪くも素直にまっすぐにいいも悪いもハッキリ彼に伝えるタイプで。
時々どーもはっきりしない彼に、私はいつもあなたはそれについてどう思うの?あなたはどうしたいの?自分がどうしたいか、でしょ!っていつも言ってて。
そんな私に彼がちゃんと向き合ってくれようとしてると感じて嬉しかった。

毎回、人が聞けば些細な変化かもしれないけど、私からするとほんと大きな変化。
そんな発見が毎回嬉しい。

こうなりたいあぁなりたいはあるけれど。
こうなったら幸せ、なんじゃなくて
いつも“今"の私が幸せを選択して、幸せ感じて満足してる。
これを繰り返していると、私はこれ以上何が欲しいんだろうと思うほど満たされた気分になる。

サイレント期間中、常に頭の中にいた彼は居場所を変え、いつの間にか、胸の辺りに彼の居場所があるのを感じる。

サイレント期間前半、なんでずっと頭から離れないの?💢
と思っていたけれど、今は私の中に当たり前に一緒に存在してる感じ。

あ〜会いたいな〜♡
1人ずつでも完璧だけど、"ふたりでひとつ"だもんね。
会いたいって当たり前だよね〜🥰

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?