見出し画像

ハッピー☺︎

ふぅ〜♡
満足感と感謝に溢れた毎日を送っています(^^)

ツインレイプログラム的には、いよいよここまで来たか〜という感じがしてる。

ここまで来て、やっと、見えても見えなくても感じられても感じられなくても、最初から私たちはずーっと一緒に歩いてきたんだってことがわかった。
そして、今は2人が助け合い支え合って、2人で一緒に進んでいるということを強く実感する。

それが三次元でも目に見えるように、わかるようになった。
やっとここまできたよー🙌🏻

いま、私たちはお互い、自分の使命に取り掛かっている。私もいよいよ動き出したのだけど、彼は自分のことをやりながらも私のサポートまで。笑
私は本当頭の中がお花畑なので^^; 色々教えてもらって助かってる^_^

ここまで進んできて思うのは、本当ツインレイプログラムっておもしろい。

それぞれのツインレイカップルなりに起こる出来事は本当に色々で、自分との向き合い方も人それぞれ違っても、結果的にどんなふうに過ごそうが、自然と必要のないものは手放されて行くし、どんどん自分は軽くなっていくし、水面下で起こっていること、基本の流れはみーんな同じで。

本当にツインレイプログラムってあるんだ〜とまたまた納得する。笑笑

この半年間、わたしはどうやってここまできたのか...?
今思えば、そんな大したことはしてきてない。
ただ、目の前に来たことに、自分の心の声を聴き、従っただけ、ただ、真剣に全力で。

自己統合後、他の異性に本気で夢中になったことも。笑
ツイン彼を切る決心をして、実際にバッサリ切ったことも。笑

真剣に他の異性に夢中になっていたら、突然宇宙に強制終了させられ、首根っこつかまれてツイン彼のところに戻されたけれど😂(満月の前日🤪笑)
この出来事がエキサイティングで本当におもしろかった‼︎

強制終了されたとはいえ、そこまでの過程は確実に私に必要だったものだったと思う。今思うとあの出来事があってから、世界が変わった!!

※この出来事はここに書き残そうかずっと迷っていて、下書きには書いて保存してあるんだけど...
あまりにぶっ飛びすぎた内容に少し載せるのを躊躇してる😅


私に必要なこと以外は起きない。
出会う人もすべて私の協力者。
こう考えるとすべての出来事が正解になっちゃう。
私の世界は私が創造してるんだから、すべて正解にしちゃったら本当に正解になるに決まってるよね。笑

私は今世、マジで地球を楽しみにきてる。
だからこそ、具現化させる遊びを楽しむ。
ツイン彼とも、ね。
目の前に見て、触れ合って、抱き合って、声を聴いて、話をしたい。制限なく。
三次元の醍醐味。
これしなかったら三次元で会う意味ないじゃん!とさえ思う😂

ツイン彼のとの近況ですが。
彼が帰国して1ヶ月が経ったけれど、まだ直接会えてはいません。
この間の日曜日、メッセージのやりとりをしていて、月曜日少しだけ時間できそう!会おうか?となった。

私は会える時は前もって言ってね!と言ってあったのに、なんと急な。
会う前には美容院行って、ネイルサロン行って、、ってしたかったけれど、私のスケジュールを確認したら全然会えるタイミングだったので、美容院行ってなくてもネイルサロン行ってなくても、あるがままでいっか😆
と思って会えるよーと伝えたのだけど。

結局ね、会えても2.3時間だし、仕事の電話も多そうだから、元々話していたようにやっぱりゆっくり時間のある週末にしよう、と彼。
まぁそれは本当だとは思うけど、たぶん少し怖気付いたんだな、、ということを私は知っている😎✨

その話の前に、元気出したいから写真送ってと言われ送り、写真を見たら無性に会いたくなり明日!って言い出したんだと思うけど、自分からノリで言っておいて、こちらがあっさりOK!って言ったもんだから、急展開に話が進んで自分で焦ったと思う😂

なんとなくそれを感じたから、あなたが好きなように決めていいよって言った。

私の方がもう準備はできてる。
もう少し彼の心の準備を待とう。

最高に天気の良い日に、最高に気持ちの良い場所で、最高のタイミングで、最高の私で、最高の彼で、2人は会えると思う。
その日を待つ🥰

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?