見出し画像

今朝のわちゃわちゃ

今朝のこと。

昨日の午後の私のSNS投稿、5時に目が覚め携帯を開いて、彼がまだ見ていないことに気づく。。

投稿から15時間も経ってるのに、こんなに長く見ていないのは出会ってから初めてで、急にソワソワしてしまいました。

また彼が離れてしまうんじゃないか、の心配ではなく、彼の身に何かあったんじゃないか?突然死んじゃったりしてたらどうしようってそっちの意味不明な不安が急に襲って来て。

まだ事実と決まってもないのに泣けてきて、、
(今となってはウケる)

私のことを好きだとか愛してるだとか、もうそんなのどうでもいいから、とにかく元気で生きていてくれてさえすれば本当に十分‼︎どうか無事でありますように。。

1人で不安暴走。。

何度見ても彼が見た形跡はなく、散々不安に陥り、意味不明に悲しみまくった後、私とどうこう以前に彼が元気で生きていてくれれば十分!という答えに辿り着き、その後、いや待てよ、彼のことだから何かあるわけない、、彼は自分は大丈夫!なぜか根拠のない自信がある!といつも言っていて(ここ、私と全く同じ😂)、そんな彼に何かあったりするはずがない‼︎
忙しくしてるとか何か理由があるだけかも⁈、子どもたちホリデーだから旅行に行ってるのかも⁈きっと大丈夫!
と思ったらあっさり気持ちが切り替わり、私は二度寝をした。

そこから2時間ほど寝てしまって、起きて携帯開いたら、彼が投稿見てた😂
スタンプでリアクションもくれてて。

あー生きてたーよかった〜😭

一瞬にして井戸に突き落とされたみたいな朝の不安&悲しみっぷりはやばかったです😅
一体何だったんでしょう。笑

その二度寝から目覚める直前、私は彼の夢を見てました。
夢の中で彼が私にメッセージを送ってきて。

メッセージには、今は離れているから、目の前の木や草や空や風や、、この大自然を一緒に見ることも感じることもできないけれど、離れていても会えるまではできる最大限で一緒に愛を育てていこう、みたいなメッセージが書いてあった、、のを私が読んでいるところで目が覚めて。
目が覚めかけて、まだちゃんと読めてない!もう一回読みたい!って夢に戻ろうとしたのに戻れず目が覚めてしまってちゃんと読めなかった、、、

それも彼からのメッセージかな。
記録としてここに残しておきます(^^)

そして先ほど彼がSNS投稿していて。
やはりホリデーの子どもたちと、友達家族の子どもたちも連れて無人島へ1泊2日の旅行へ行っていたみたい。

やっぱり旅行か。笑

頭の中で勝手に殺してしまってごめんなさい😅

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?