見出し画像

世界は私が創る♡

これは昨日の、私の彼だけへのSNS投稿。

同じ時に同じ朝を迎えて

同じ時に同じ夜を迎えること。

同じ時に同じ季節を感じてること。

同じ空を見てること。

それだけで☺️


今日もおつかれさま。


ツイン彼は日本にいるけど、まだ会えてないし、今回会えるかもわからないけど、私にとって今嬉しいことはなんだろう?って考えてみたの。

いつもはお互い地球の反対側にいて、時差があって、季節も反対。だから、今同じ地球のこっち側の同じ国にいて、同じ朝と夜と季節と空を感じられているってことが嬉しいじゃん!!て気づいた。

サイレント期間に入った去年の10月には半年後に彼が日本に来ているなんて、1ミリも想像してなかったのに。
今、来てるんだよ、日本に!笑
しかも、会社設立だなんて、日本に来る機会も増えるかもしれない、滞在する時間も長くなるかもしれない、可能性まで引き連れて。

サイレント期間前はコロナもあるし、日本に行けるのも私に会えるのも再来年か、もしくはさらにその次の年かなー?なんて話してたのに。

今ではサイレント期間も明け、好きなように連絡がとれて、少しずつ距離が近づいている。

想像はしてなかったけど、これらすべて、
私が創造した現実です😆
YES!!!!😆

そして次の願望は、
彼に会いたい、会えるといいな!以上マル。
(バシャール風に。笑)

どんなふうに叶うのか、いつ叶うのかはわからないけど、それは私が考えることじゃない。すべてはちゃんとベストなタイミングでやってくるはずだから。

今は1番最初に会った瞬間、どんな言葉を言おう?どんな顔して会おう?何を話そう?どんな時間を過ごしたいかな?洋服何着てこう?って、そんな楽しい想像をたくさんして、たくさん感情を味わってる🥰

今、目の前の現実が私の目にどんなふうに映っていようが、大切なのは、何が望みなのか、自分がどうなりたいか、どうしたいのか、どんな状況に身を置きたいのか、どんな感情を感じたいのか、それだけが重要!!

毎瞬、毎瞬、自分に問う。

そして希望だけを見て、感じること☺️

昨日はね、やりたいことがまたひとつ前進したの✨

地球で遊ぶ🌏

私の世界は私が創る。

なりたいのは、

喜びの実例を示す人。

望むことだけを考え、

望むことだけを口にし、

望むことだけを実行する。

喜びの感情だけがわく存在。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?