見出し画像

彼の気持ち。


僕は相変わらず
日本の人混みに心許せず

君をおもう心だけが
あたたかい

これは数日前の彼のSNS投稿。

サイレント期間の頃から、SNSで私にメッセージ的なものを伝えてくることが多かった彼。もちろんサイレント中はくらーい内容ばかりだったけど。
"君の思いは石に埋め込まれてる..."
とか言われてたからね💦

私の場合は連絡をすれば必ず返事はくれたし、そんな風にSNSでお互いなんとなーく何かを伝え合っていたようなところはあるから、彼の気持ちや状態を確認しやすかったのかもしれないけれど。
だけど確認できるからこそ毎回投稿に一喜一憂することもあったりして大変だった🤪

統合期は彼が素直に気持ちを伝えてくれるようにもなる、とは聞いたことがあったけど、本当にそうなって行くんだーって、これまたツインレイプログラム!笑笑
しかもそれは統合期後期のことらしいのだけど、私はもしかして統合期後期にいるのか⁈
かなり安定感は感じるのだけど、どこにいるのかよくわからないなぁ。。
あんまりそこ気にしてないってのもある、、

彼まだね、気持ちを100%直接的には言ってくれないんだけど、会った時は○○がして欲しいことをたくさんしてあげたい!ってこの間言っていて、もうほんとサイレントの頃の彼とは別人すぎて。笑笑

今となっては仕事のアドバイスとかもうマネージャーかのように細かくあれこれ教えてくれるけど、そんな彼はサイレント期間中、ちょこっと連絡取れた時によく言ってたのは、"応援してるから。応援しかできないけど。"って言葉。
冷た〜〜〜😑なに、このサイレント期間前の優しいラブラブな彼との別人感...
って思ってたけどね、その時は。

サイレント期間をこえて、自己統合をこえて、こんなふうにまた別人になっていくとは。

ツインレイプログラムって本当に面白いから、経験できている私って本当に幸せだなぁーと思う今日この頃^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?