なにを信じるのか。

昔から占いが好きじゃない。笑
というか信じてない。

うーん
信じる信じない以前にどうでもよい。笑

私からすると、どんな占いの結果も
それってあなたの感想ですよね?
って思ってしまうの🤣

昔たまたまみたテレビ番組で。
芸能人が有名な当たる占い師に占ってもらう、みたいな番組、あるじゃん?
もう10年近くテレビを観てないから、大昔の番組だけどw

あれでデヴィ夫人が、占い師にめちゃめちゃキレてた😂
あなたに何でそんなこと決められなきゃいけないの?
自分のことは自分で決めるわ!って🤣

その時これめっちゃわかるって思って、
私もはげしく同感!て思ってた。

デヴィ夫人は、だから"デヴィ夫人"なんだなぁ。あの圧倒的な"わたし"感👏🏻

別にデヴィ夫人好きでもなんでもないけど
在り方に共感^^

結局ほんとーーーーーーに。
いつだって自分♥️
なのです。

すべて自分の意識次第だから
占いを信じたら、その意識がそういう現実を創るし、信じなければ、自分の信じる別の現実を創るんだから。

みんな自分の好きなように思考して、
すきな現実を創ったらいいのだ😆

という私の考えでした🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?