性エネルギーのおはなし。

noteのアクセス状況を見るとね、性エネルギーについて書いてる記事のアクセス数が長期的に見て多いなと感じる。

これに関しては不思議な体験をする人も多いだろうから、ツインレイに出会ったばかりの人やサイレント期間に入ったばかりの人は気になるんだろうなぁと思う。

実際、私も初期は不思議な体験をたくさんしたから、性エネルギーのことは調べまくったし。
私の場合、エネルギーにより起こるものは不思議だと思わなかったけど、ただ、起きてる現象と彼の状況や意識との関係を知りたくて、って感じだった。

でもあんまりはっきりした関係は結局のところわかってない。
彼がすごく私のことを考えている時は(特に性的なこと)間違いなくこちらに体感がある確率はかなり高いけれど、それ以外は彼の爆睡中にこちらには何かが起きてるということもあるから、よくわからず。

そしてそのうち、もうそんなことはどうでも良くなったけど、、😂

でね、今はと言うと、もう全然性エネルギーは来ない。

ここで書いてる性エネルギーは性的な感じのものや子宮に何か感じるようなもののことね!

そういうのは思い返すと去年の4月5月あたりからぱったりなくなった。
五次元統合して3ヶ月くらいすぎたあたりかな。

去年の8月、彼と会って、初めて体の関係を持った直後は,彼にとって衝撃的だったみたいで、そこから2週間ほど彼は1日に何度もその時のことを思い出してニヤニヤしていたらしく、その時は久しぶりに毎日すごい強い性エネルギーが何度も来てて、彼にも私のことをどれだけ考えてるの⁉️って聞いたほど😂

でも、その時以外、もうほぼないんだよな。。

性的な性エネルギーが来なくなってから、しばらくは愛のエネルギー循環みたいなやつはよくあった。
ピンポイントで子宮に来るものでなくて、ハートの辺りからブワーって広がって全身に循環するような、そんな感じのやつ。

愛のエネルギーが循環しながら溢れ出して、その愛の噴水に身体を持ち上げられそうになる、ほどの時もあった。
ハートからの愛のエネルギー循環の感覚は彼もわかるって言ってたな。

てか、今ふと思ったけど、彼、ツインレイとか全然知らないのに、エネルギーどうのこうの、とか、2人が繋がってるのもわかってるし、体感や理解度はかなり上級者よね😂😂😂

こんな話を普通にできるとか。笑

そのくせ宇宙とかスピリチュアルと言う
ワードは毛嫌いするのがウケる。
私から見ると十分にスピリチュアルで生きてると思うんだけど。笑笑

でね、最近はというと、鈍感になっちゃったのかってほど、彼との間のエネルギー的なものを感じるとかなんもなくなっちゃった。笑

なんだろー。
あってもなくてもいいんだけど、不思議だー。

性エネルギーといえば、実際の肉体同士での交流はマジでやばい、と思う。
というか、やばいと思った。笑

遠隔であれだけ体感あるんだから、実際現実に肉体同士だったらそりゃやばいだろうなぁとサイレント前から彼とも話してはいたけどね。。

ちなみに、この性エネルギーの体験はみんながあるわけでないみたいです。
あるからツインレイ、ないからツインレイじゃないとかではなく、これも人それぞれで、私はたまたまあるタイプの人だったというだけ。

ツイン仲間は少しだけ性エネルギーを感じることがあるって人が多くて、私はその中では1番強く感じたタイプだったみたい。
だけど、ネットでみると私よりすごい性エネルギー感じてる人とかもたくさんいるし、ほんと人それぞれ、だね^^

去年の夏から秋、彼が帰国してた3ヶ月の間に何度か会った時はお互いそこまで肉体でのエネルギー交流がすごいとは気づいてなかったし、あの頃はまだその感覚持ててなかったと思う。

お互い想い合ってるとはわかっててもはっきり伝え合ってなかったし、お互いどこか相手の愛に完全に確信を持ててなかったのもあるだろうし、あとは今ほど覚醒もしてなかったと思うから。

彼が私への愛を認めてからの彼の覚醒度合いが半端なかった。
私への愛を認めて、しっかりと向き合って、2人として進むと決める、お互いの心が完全に100%通じ合って、お互いの愛をしっかり認識して確信して信頼してる。
もうお互いが必要だってわかってる。
離れられないし離れないってわかってる。
代わりはいない、お互いじゃないと無理。そしてそれに気づいて、知れば知るほど、もう戻れない、みたいな。
男性はね、もう覚醒しはじめたらほんと別人になるんだなぁって思った。
そんな彼もまだ覚醒途中だとは思うけど。。

ある一定以上覚醒してる2人で肉体のエネルギー交流をすると、2人とも満たされ感がもう言葉にできないくらいやばい。
離れていても満たされ感があるし、彼も私と会った後の活力、自信、エネルギーが漲る感じがすごいって言ってた。
2人のエネルギーが繋がって循環してるかんじ。

これ、去年の彼はまだ気づかなかったからね。体の相性だったり、快感だったり、あの頃は三次元的なものにフォーカスしてたかんじ。
今はいつの間にか目に見えないものにフォーカスするように。

私と身体を重ねたいのは性的欲求というよりもとにかく繋がりたい、一つになりたいからっていう。
私も同じ。
無性に繋がりたくて一つになりたい。
ツインレイならではの感覚。

彼もツインレイとか知らなくても、その感覚を持って言語化できるところがこれまたツインレイだねぇ、と思ったりする。笑

繋がってる時のあの感覚本当にやばい。気持ちいいとか気持ちよくないとか、そういう領域を超えてる。
こんな感覚はじめて、ってかんじの。

恐るべし、魂の片割れ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?