見出し画像

偽トリプルレイ⁈からの軌道修正!


2/9トリプルレイらしき人と出会う。
ツイン彼に感じる気持ちは特別なはずなのに、それと近い気持ちを持つ人だった。
その彼にどんどんハマり、3月に入り、ツイン彼を切ろうと決心。
私はトリプルと思う彼を選んだ。。

ツイン彼のメッセージはひたすら未読スルーした。
それでもメッセージくれていたけど、私はひたすらシカトした。。
そのぐらいトリプルと思わられる彼にハマってしまった。

そこから3週間ほどたち、、、
3月の満月の前日↓

えーーーーと。
トリプル彼はトリプルレイではなく、お試しだったようです🤪‼︎笑笑

ここ数日でいろんな急展開が起きて、
完全に宇宙に仕組まれた感🤣
もうなんなの、このおもしろい展開!

なんだかんだツイン彼に引き戻され、、
2週間以上、何通もメッセージ来てたのに、
未読スルーしてたツイン彼のメッセージを開いてみる。
そして返信。

彼: 地震大丈夫?トーキョー

私: 生きてます

彼: 生存確認オッケー

私: うん、ありがとう!

彼: どこ行ってたん?

私: 宇宙

彼: いうと思った

私: でしょ🤣

彼: 他に連絡事項ない?

私: ない。そっちは?

彼: 日本行くわ

私: いつ?

彼: 来週

私: え、すぐじゃん

彼: 無事入国できるといいんだけど

私: 大丈夫でしょ

彼: まぁ、なんとかなるよな

私: そだよ、なんとかなる

こんなやり取りで日本行きを知らされる。

実際は3週間ほど前のやり取りでも日本行くって言ってたけど、いつか聞かなかったの。

日本行くってメッセージの後、心の中で"会いたいな"って考えたら、"無理だよ"ってメッセージきて。

"え?今私の心の声聞こえたの?こわ!"
っていうやりとりがあって。笑

だから、"まぁいいよ、会える時は会えるし、会えない時は会えないから、どっちでもー"って会話で終わってた。

その会話の翌日の彼のSNSで

通り過ぎてく都会の人混みの中
君は僕に気づくのだろうか?
触れようとしては
傷つく痛みに
今日もまた...

って投稿してて。
なるほどねーと思ってた。

そしてその翌日、直接その文章を私に送ってきた。

だから、無理せずにー☺️って返事した。
もう本当にどっちでもよかったし。笑

そんなやりとりがあったから、会うも会わないも彼次第だと思ってて。

そしたら昨日。

どこで会う?

って言ってきた。会う決心できたのかな?

実際会うまではわからないけど。

彼の気持ちもあるし、宇宙が会わせてくれるのかもわからない。笑笑 

どちらでもいい、お任せ。笑笑

会えるかどうかはわからないけど、会えたら嬉しいな!会うの初めてだもん!
ちょうど行きたいと思ってたから、美容院とお肌のお手入れとネイルサロンを彼に会う前までに詰め込んじゃお。笑笑

もう今回は本当〜に宇宙ってすごいって思った。
すべてがベストなタイミングで、すべてがうまくまとまる感じに。だって、急展開起きてなかったら、ツイン彼にメッセージ返信してないし、そしたら今回日本くるのも知れなかったし。急展開も決められてたかのようにバン!と来て。興奮した🤣
また宇宙への信頼感が増してヤバい...✨

ツイン彼に引き戻された。

まさかの展開に自分でもびっくりしてる。
でもすべてその瞬間は本当〜に!目の前のことに超真剣だからね!!
真剣にトリプルらしき彼にハマりました。なんだったんだろう。
だけど、ツイン道において、意味のあることしか起こってこないはずだから。
いつかこれの意味がわかる時がくるかもしれない。
そして毎瞬の自分の選択、決意に後悔もしてない。

そのぐらい真剣にいつも自分の心の声を聞いて選択して動いてる。
自分で決めて責任持つ。
だから何が起きてもどうなってもオッケーって思う。
全部自分が創ってるし、その道はHappyへと確実に続いてるの知ってるから。

ほんと何があるかわからなすぎる毎日。

次の記事は何を書くんだろう?笑笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?