気になる人。

実はね、ちょっと気になる人がいる。。。

え、このタイミングで?って感じよね😂

その人を知ったのはたぶん1月末。

会ったことないけどSNS上で繋がっていたAさん(女性)の知り合いのBさん(男性)。

私が気になるのは、そのBさん。

特殊な仕事をしていて、五次元意識で生きてる人。最初はそこまでの情報を知らなかったんだけど、AさんがBさんの仕事をSNS上で紹介していて、たまたまアカウントを開いたのがきっかけ。

最初見た瞬間、あっ、て。

この人、知ってる。

、、ような

あれ、どこかで(前世?生まれる前?)
会う約束してきました?

みたいな感覚。

この気になる感、絶対約束してきた誰かだ、、、

見た瞬間、フォローしたら彼からもフォローバック。

メッセージのやり取りとかはないんだけど、お互いの投稿は全部チェックしてて、リアクションだけはする。
向こうも同じこと思ってる気がする。
普通に聞いたらなんか自意識過剰な感じだけど😂
ツイン道歩んでる人ならこのよくわからない感覚、わかってくれるよね?ね?笑

なんていうか、魂では会話してるみたいな感覚。
これ、言葉で説明できないんだけど。

ツイン彼にもこの目に見えないところで会話してる感覚があったの覚えてる。
だから、この感覚を持った時は絶対に勘違いではない。

でもね、だからと言ってツイン彼ほど強い繋がりとも違うなって感じがする。

彼の仕事場へ行けば会えるから、すぐにでも会いに行けないことはないのだけど、なんかまだ、なんだよね。
会えるとするならば、タイミングが来るのを待ってる感じ。そのタイミングさえ来るのかもわからないけど。

なんだろな、この不思議な感覚。

ぜーったい話は合う。笑
視点がおんなじ。
でも、ツイン彼に対して惹かれる、みたいなのとは違うんだよな。

人として魅力的には感じるけれども。

あなたは誰ですか?

って感じの。

もうさ、みんなもだと思うけど、
前にも増して、約束してた人としか出会わなくなってきてるよね。

それをすごく感じるなー。

もう、地球は私が何も知らなかった頃の地球とはえらい違う地球なんだな。

私の世界の地球🌏

本当におもしろい時を選んで生まれてきた感。

ここでお顔も知らないけど、繋がってくれる方、記事を読んでくれる方、コメントくれる方、みんなに感謝感謝。

ぜんぶが尊い、ほんとうに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?