覚悟。

いよいよね、自分に本当に本気になる時。
彼もいつの間にか同じことを感じてるし、
考えてる。
だからね、もう連絡は来ないと思う。
5月の最初に一度来て以来もう来てない。

今回彼はある意味、覚悟を決めたからこそ、中途半端な段階で中途半端な連絡は絶対にしてこない。
それは私とどうこうなりたい覚悟とか、そんな薄っぺらいものではなく。
ちゃんと自分に戻る覚悟。
自分と向き合う覚悟、ってかんじのね。

私の内側の変化と同じように
彼も変わった。
そう感じるからわかる。

お互いのこと、なんにも見えないけどね、2人とも次のステージに移動したのがわかる。
お互いが1人で自分の道を歩く時間。

よくわからないけど、突然わかるようになって。
不思議な感覚だけど、わかるし、知ってる。

会わなくても連絡取らなくても、結局のところ本当に本当に繋がっちゃってるんだ、って感じ。

私は彼で
彼は私。

本当にそうなんだって、完全に理解した。

彼のことがどうでもいいとか、どうでも良くないとかさえもどうでもいいほど、すっかり彼を手放してしまって、あえて思い出そうとしなければ、生活していて思い出すこともなくなってしまって来てるのだけど。

それでもね、どんなであれ、結局のところツインレイなんだ、、繋がっちゃってるもんは繋がっちゃってるんだ、って思ったよ。

元気でやってるかい?
元気ならばそれでいいよ^^

そんな感じ。

会えても会えなくても、もうほんとうになんでもいい。
どんなでも結構幸せ感じちゃってるかも!
いまのわたし☺️

こんなこと言ってるいまも。

まだ旅の途中😂

わたしは一体どこへゆく〜🐒笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?