すべてはひたすら変化していく


思い出したい情報があったから、過去のSNS投稿を見ていて。
去年の夏のSNS投稿が目に入り、彼のことが恋しすぎたのを思い出した。笑
お互い夢中だったなぁ♡

時間の感覚がおかしいからもう何年も前のことのよう。
あの時はあんなに恋しかったんだねぇ。

今はもう、その感覚ないな😅
去年に比べたら、2人の絆は太く強くなったけれど。

いまは。

目の前の状況がどんなであれ
2人の環境がどんなであれ
お互いがお互いを大切に思い
お互いがお互いを必要だと思い
離れない、離れることはない
お互いがお互いを本当に愛している
そしてそれは永遠であるということ。

2人共がそれを知っている。

だけど、その気持ちのすべては、物理的に、現実的に、早くどうこうしたい、どうこうする、ということだけではないこともわかっていて、だけど、物理的にも現実的にもどうこうしたいという望みもしっかり持っている。

なんか変な言い方だけど、そんなかんじ。

まだまだ紙芝居はめくられていく。

いつだって今この瞬間しかなくて、1秒後さえ実は何も決まってないこの世界で。

自分が紙芝居をどんな展開にしていくのか。

何を思い、何を選択し、何を行動するのか。
だからと言ってそれを一生懸命にするという話でもなく。

心地よい感覚の中で流されていくかんじの。

ワクワク💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?