見出し画像

Merry Christmas🎄


昨夜、ふと携帯を見たら、
SNSにメッセージが来ているマークが。

ん?誰だろ?

メリクリ

まさかの彼からのメッセージで
びっくりしすぎた😳

たった4文字だけど、サイレント期間中に自分から動いてくれたの初めて。

うれしー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎😆

素直に喜ぶ♡

私はMerryChristmas🎄ってスタンプだけでポン!と返信しました☺️

実はその数時間前に、SNSに彼が

素直な気持ちだけでは
生きていけないこの世界

メリークリスマス

って載せていて。

彼はやっと顕在意識で私への気持ちを認める段階にはきたけれど、既婚者という立場や社会的な立場、今のいろんな環境により、たとえ気持ちがあってもどうしようもない、どうにもできない、と思ってるんだろうなぁと思う。

私からしたら、うんうん、今はそう思ってるのね。"今"はね!と捉えてる。

"今"は刻々と過ぎてまた別の"今"に変わっていく。
別の"今"、望む"今"は自分で創れるのだから。

私は、冬至を過ぎて自分のやりたいことがあれこれ降ってきて、もうこうなったらやりたいこと全部やっちゃうぞ!ってワクワクな気持ちでいっぱいになってるところでした(^^)

私が2人が幸せに一緒にいられる世界へ
あなたを連れていく。
もう少し待っててねって思った😆

今日はクリスマス🎄
みなさまも素敵な1日を✨

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?