見出し画像

期待期待期待。笑

サイレント期間88日目。

12月に入り、なぜか彼との距離が微妙に縮まっている私。

感情のジェットコースターは来ないけど、
気がつくと彼のSNS投稿を待っている自分に気づく。

少し前までSNSをすっかり開かなくなっていて、自分のあれこれ色々して暇になった合間にチェックするぐらいだったのに。

彼の投稿にも何時間も気づかなかったりしてたんだけど、ここのところ彼の愛のメッセージが増えて、もっとくださーい‼︎
と期待して待っている私🐶

そうなると普通〜の内容の投稿しかしなくてさ、なんだよー(><)と思ったりしてね。

そりゃこうなるよね〜笑
宇宙さん、私を甘やかしたかと思ったら
こういうことか‼️笑

もっと自分に集中!だな☺️

といいながら、SNSをチェックする...🧐笑

そんな時期もあります、いーよね🙆🏻‍♀️

それにしても、ホント、苦しいのがなくなってかなり楽になったな〜と思う。

10月はnoteを始めてなかったのだけど、日記アプリで自分の気持ちの変化を書いていて。

読み返すと、内容は落ち込みすぎててやばいのだけど(笑)10月の後半に行くにつれてどんどん回復して元気になっていっているのにびっくりした。

毎日、落ち込みまくり、感情のままになーんにもしない日々だったけど、それでもこんなふうに変われるものなんだなぁって。

すべてはあるがまま。
今は期待しちゃう自分。
これはこれでよし。

"あるがまま"って言葉もサイレント前に彼がいつも使ってたな。

サイレント前の数々の言葉って、ほんとキーワードだし、私へのプレゼント🎁

みなさんがもらったプレゼントはどんな言葉ですか?

最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?