無条件の愛のなかで。

ツイン彼不在の平穏な日々を送っております^^
彼との連絡はSNSでのDMだったのだけど、私はSNSのアカウントも変え、新しいアカウントでは彼をブロックしているので彼が私のアカウントを知ることはないと思う、、という状態。

ここまでする必要はなかったのかもしれないし、別に逃げてるつもりもない。
んだけど、ここまでしないと彼は離れてくれないから、結果的にこんな形に。

嫌いになったわけじゃないのよ、かわらず大好き。気持ちは何ひとつ変わっていない。
大好きなのにこんな行動をするところ、ツインレイって本当に不思議だね。

彼とこんなにきっぱり離れたのは初めてだと思う。

サイレント期間の時でさえ、SNSの投稿でお互いの存在は確認できたし、連絡を取らなくてもなんとなく投稿でお互いメッセージを伝え合うこともしていたし。

いつもいつもなんだかんだ繋がっていたもんな。

いまはね、もうお互いの存在は確認できない。
彼が何を考えているのかも
彼は私が何を考えているのかも、
わからない。

5月にまた帰国するって言ってたけど、私は帰国してることを知ることさえないと思う。

私はいまは

もっと自由になりたくて
もっと無敵になりたくて
もっと本音で生きたくて
もっと私で在りたい。

無敵ってのは何にも負けないんじゃなくて。どんなものとも仲良くできちゃうみたいな。そんな感覚。

少し前の望みはね、"彼と一緒に進む"だったけど、その望みが叶ったら、私の望みはもっと拡大して、次の望みが出たんだね。
この宇宙は拡大しかないから。
叶ったら叶った場所からまた拡大したくなるのよね。

そしてその望みはさらにその先に繋がるために出てきているものでもある。

今の場所から言えば。

彼と一緒に進むが叶ったからこそ、今の別々に進む望みが出てきた。
その道は必要な道で、いつもその時自分がどう感じようが、確実に1番いい道を歩いている。

ツイン道に型はないね。
正解はいつだってその人の中にしかない。
ただ、自分を知り、自分として、本音に気づき、本音を見て、本音で生きる。

本音=ほんとうの音。
それはほんとうの私から。
魂から。
こころから。

"わたし"で在ろうとした時にわたしを邪魔するもの。その邪魔をしているのも自分の中にあるんだけど。
外側から邪魔するものは本当は一つもない。
それを見つけるたびに手放して進んでいく。

うーん。。
なんかふと、"手放し"って言葉に違和感。
手放すんじゃなくて、仲良くしていく、みたいな感覚、かなぁ^^

その内容は人それぞれ。
ただ自分を追求するだけ。

そして、自分の世界を最も自分がお気に入りな感じに完成させていく^^

未来は今この瞬間の私が創ってるから、
ただただ、今この瞬間を生きる。
だからと言って、頑張る必要もなく。

努力をするとするならば、今この瞬間、
"最大限いい気分で過ごすこと"

これにはちょっと努力が必要ね!
みんな自分で思うより、いい気分で過ごすことに慣れていないからね。

行動だろうが、意識だろうが、
気分の良いものに、
自分の存在として心地の良いものに、
ひたすら流されていく。

見たいものを見て
信じたいものを信じる。

いい気分でいられない行動や思考や情報は自分にとって不正解。
それだけをコンパス🧭に生きたら間違いない^^

そしていつだってみんな。
無条件の愛の中で生きているということを忘れないように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?