自分への素直さと正直さは負けない🤣

ツイン彼、住む国に帰国したわけだけど、そのまま途中でイースターホリデーの子どもたちと合流して旅行行く、と。。

昼間もまめに写真送ってくれたりしてたんだけど、夜になり、ふと、旅行ということは子どもたちだけでなく奥さんも一緒よね、、と🤔

子ども3人だからいつも部屋は2部屋とるって昔言ってたし、ということは、子どもたちが一部屋で、もう一部屋は夫婦のか、、
とかもういらない思考が次から次へと飛び込んでくるわけ🤣

現実にへばりついた瞬間にこういう思考がね!!!🤣

奥さんと一緒に寝るんだよなぁ、、
普段家では奥さんと別々の部屋で寝てるの知ってるけど、旅行先のホテルで別々に寝るのは不自然だし仕方ない、、

あーでも奥さん的には久しぶりに帰ってきた旦那だから、あんなことやこんなこと、、あるのかな、、とかどんどん嫌な想像が膨らみ、、、

あーーーー🤯🤯🤯🤯
キィィィィーーーー!ってなってた😂

てか、彼が他の人と一緒に寝てるとか、さらに体の関係を持つとか、、
もうほんっと無理なんだけどー!!
やだー!!!!!!
嫌に決まってるー!!!!

って散々考え。笑笑

散々考えたあげく、彼の言ってた言葉を思い出す。。

もう〇〇以外は無理だから。
〇〇以外とはできない。
愛がないと無理。

私も同じきもち。

彼のこの言葉は嘘じゃないし、この言葉が嘘になるような行動は絶対取らないだろうと、思った。

2人で話してた時も、他の人として2人以外のエネルギーが入るの絶対に嫌だよねって話したもん!
信じるー!!!!ってなった。

そしたらね、私の考えてることがわかったのか、今日は子どもたち3人と寝るね、おやすみ。って、子どもたちの隣に自分の寝る場所がある写真までしっかり送ってくれて。笑笑

なんだ、なんだ、やっぱり心配はいらないじゃないかー❣️って安心した^^

変な重ーい執着やエゴはもうすっかりポイしてるから、嫉妬...みたいな重々しいのとはちょっと違って。

嫌だー!
嫌に決まってるー!
以上,マル。
みたいな。笑笑

それ以上でもそれ以下でもなく、そう思ったからと言って落ちるとかでもなく、基本サラッとした感じの。笑笑

伝わるかわからないけど😅笑笑

でも、好きだからこそのこういう感情は普通に出てくる!!!

好きなんだから当たり前じゃん‼️‼️

こんな感情とか持たないとか言う方が不自然じゃん‼️‼️

私、自分に対しての素直さと正直さは誰にも負けない!笑笑
そして私は私の持つ感情、ぜーんぶそのまんまでいいと思ってる^^

どんな感情もマルっと私の中の愛と光で包み込む🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?