彼を想う。

外の風が気持ちいいので
ベランダでコーヒーなう☕️
ここから見える高速道路やら、
高いビルを見ながら、彼を想う。

彼は今地球の反対側で、私とは全然違う景色を見てるんだなーって。
東京ドームほどの広さの家。(ほぼ庭🤣)
いつも送ってくれる写真は、目の前一面ひろーい緑で。牛もいて🐄
向こうには山が見えて。

そんな私は。
実は先週日曜に彼と連絡を取ったのを最後に、彼の前から消えました。

彼と離れよって突然降りてきて。

前から離れたいってちょいちょい思いながらも離れられず、だったけど、
本気で行動に移すことが降りてくることがあるんだよね。
そういう時は思考とは違うところからくる。

彼からはね、毎日連絡くる。

いつもここにいるよ。
好きにして戻っておいで。

そうは書いてないけど、わかる。

彼からのメッセージはおはようとおやすみ。あと、学校再開した息子のことも少し。
〇〇は学校行ってるかい?って。

愛されてるなって思う。
私も愛しているし、彼にも伝わってるって知ってる。

だけど、私からは未読スルー。
今はなんかそんな気分。

理由があるとすれば、私は今ちょっと自分に集中したいかなっていう。
自分だけのエネルギーの中でいたい。

シンクロの毎日が楽しくってね。
ちょっと大きくパラレルワールドを移動したいよー🙌🏻💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?