見出し画像

あけましておめでとうございます(もう1月終わっちゃいますね)

こんにちは。
久しぶりにブログを書いています。

あっという間に2024年になり、1月も終わろうとしていますね。

まず、やはり、今年最初のブログですので(え、今頃?心の声)今年始めのご挨拶を。

新年、あけましておめでとうございます。

こうして久々の更新にも関わらず、たまに記事を遡ってイイねしてくださったり、フォローして頂いたり、何かしらの反応を頂いていることを嬉しく思い、感謝しています。

そして、今、この記事を読んで下さっていることも、有難く思っています。

今年は年の始めから色々なことがあり、心がざわざわと落ち着かなくなる多くのことがありました。

今も心の中が痛くなる出来事が修復されないまま継続されていることもありますね。できるだけ早く元の生活に戻っていくことを願ってやみません。

それだけではありませんでしたが、能登半島地震や、他の被害や事故にあわれた方、心からお悔やみ申し上げます。ささやかではありますが、私もできる支援をさせていただきました。一日も早く元の生活が戻ってくることを心からお祈りいたします。

今年も色々なことが待ち受けていそうな予感がしますね。
健康管理や予期せぬ災害なども意識して、備えたいなと思います。

そして今年はもっと記事の更新を増やしていこうと思っています。
(これ毎年言っているのですが…)

こんな私ではありますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

元気で笑顔で、ささやかな良い日々を積み重ねていきたいものですね。

そして、その「当たり前の幸せ」に目を向け、ちゃんと感じることができますように。

今年もお互い、色々な経験を積み重ねていきましょう。

皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?