波動

私はアーティストをしながら、大手音楽スクールの「話し方」「ボイストレーニング」の講師を7年程していたんですが、

たった2畳程のところで、毎日12レッスン、休憩なしで働いていました。

週5日そんな生活をしていたのは、舞台やショーの稽古期間になると、どーんと休みを取ってしまう為、働くことができる時は、しっかり働く。そして、地方などの公演にいく、みたいなスタイルだったんですね。

今回は波動のお話✨

その狭い部屋で、月間180レッスン程を行なっていると、色んな方が来られるんですが、

エネルギーが出る瞬間ってのがあるんです🌟

例えば、

声がしっかり出た瞬間✨

夢を話してくれた瞬間✨

これらは本当に勢いの良い黄色や白のエネルギーがドバッと天井に向けて出る❣️

エネルギーが見えることに気づいたのは、この7年間でした。

逆に、何かに怯えていたり、自分を隠そうとしている方に見えたのは深いブルーのエネルギーが腰あたりに漂ってる。

それが悪いわけではなくて、何かステキなオリジナリティを抑え込んでいるって感じ。

悪いエネルギーとは、あまり言いたくないのですが、私自身レッスンをしていて、すごく辛かったのは、

誰かを恨んでいる方が出すエネルギー。

これにはやられました💦

突然、鼻血が出たり、目が回り出したり。

(この話を受け入れないでください)

みたいな現象が起こるんです。

なにか集中ができなくなったり。

この7年間の波動をキッカケに色んなインスピレーションの扉が開いていきました。


つづく...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?