見出し画像

ライブレポ 2022年7月3日(日)ヒグチアイ 鈴木実貴子ズ 心臓の騒音 特別編 名古屋 CLUB QUATTRO

どうも。

10年選手だったPCが昇天。清水の舞台から輪ゴムでバンジージャンプしたつもりで新しいPCを購入しました。

やっぱり新しいPCにはヒグチのシールを貼りたいじゃないですか?探したんですよ、自宅のデスク。

あれ?全然ないな。どこやった?母さーん!!(←1番嫌われるタイプの父)

やっとみつけたシール。でもこれいいな!明日貼ろう。


で、探していたら思い出深いライブレポが。これ、はじめて書いたやつ!懐かしい!

ヒグチカイの皆に体験共有したい一心だけで書いたので、紙でしか残してないし(何時代だよ...)内容は結果的にまぁまぁのディスりもあるけど、正直レポということでご容赦を。悪気ないのは読んでもらえたら分かるかと。

別に鈴木さん嫌いじゃないすよ。あれ以来Xフォローしていまだに外してませんし。応援しています!ひぐち経由で知ってずっと注視してる方って、草野さんと鈴木さんだけだと思う。

というわけで、紙でしか残してないので画像でどうぞ。

こういうのフライヤーって言うんでしょ?知ってる(表)
こういうのフライヤーって言うんでしょ?知ってる(裏)


おじさん感想①
おじさん感想②
おじさん感想③


じゃ、そういうことで。

香るエース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?