見出し画像

そして デートの日がやってきた・・・

今この時に感じる事をキャンバスに向って
描き続けて行きたいと思っています。
今後共よろしくお願い申し上げます。     若林 薫


Window shopping  S3号(27.3×27.3)㎝  アクリル画


そして ついに日曜日の朝がやってきました。
この日は2人とも早起きをして
目いっぱいのオシャレをしました。
それでもどこかアカ抜けない2人でした。

町へ出掛けたものの ただただ大きな目を
パチクリパチクリするだけで
どの店に入ったら良いものか解りません。

クロツグミも大きな事を言った以上
なんとかしなければと思うけれど
気持ちばかりがあせって入る店も決まらず
店先を歩き廻っているだけでした。
 
知ったかぶりの彼も黙り込んでしまい
何が何だか解らないまま疲れはててしまい
元気を無くしてしまいました。

コマドリも初めて履いたハイヒールで
まめが出来てしまい はだしになりたい
気持ちでいっぱいでした。

それでも頑張って町はずれの公園まで歩き
桜の小枝に腰かけて缶ジュースを飲みながら
2人で顔を見合って大声で笑いました。

ウィンドウショッピングで終わってしまった
初デートでしたが
何だかとても楽しい一日でした。 
 
次のデートの約束もしっかり交わし
これからもよろしくと手を振って
それぞれの家路につきました。

コマドリは初めて知った町の様子に感動し
クロツグミに感謝のメールを送信しました。
今夜はぐっすり眠れそうです・・・。       おしまい





沢山のスキやオススメ頂きありがとうございました。感謝申し上げます。




きしゃこく先生に取り上げて頂きました。ありがとうございます。







「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」


 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?