見出し画像

美人でオシャレなお猿さん・・久しぶりのデート・・しかし・・

【着飾る】

今日は街に出かけます
赤いバックに 赤いくつ
ウエストのきついドレスは
ちょっと息苦いきぐるしいけど
がまん がまん

彼のお気に入りの
羽根飾はねかざりの帽子
夢見心地 ゆめごこちそよ風の中
久しぶりのデート

M10号  アクリル画

050.着飾る


ちょっと気をゆるめたすきに 体重が少し増えてしまい 
洋服のサイズが合わなくなって、あわてている様子の女性。
ちょっと無理してお腹をひっこめればなんとか着れる。
今日のデートはレストランへは行かず、
ウィンドウショッピングで済ませよう。
そんな一幕をコミカルに描いてみました。

描き方

木製パネルに寒冷紗をジェッソで貼り 
ライトモデリングペーストでマチエール(絵肌)を創り
足元に新聞紙のコラージュ(貼り付け)を行い
擬人化したお猿さんを 描画彩色しています



「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」

https://www.instagram.com/kaoruwakabayashi2021/
https://twitter.com/kaoru_oct_
https://artsticker.app/share/artists/1777



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?