見出し画像

【ライブ感想】=LOVE 6thコンサートが最高だった話

10/18、19と=LOVE6周年コンサートがありました!ほんっとうに!最高でした!!

冒頭、オーケストラサウンドで心掴まれました。これは会場にいたら泣いてた。

ユニットパートでのみりさなの『私魔法使い』
さなつんがそのポジションやる事あるんだってびっくりしたし、可愛いさなつんが見れて最高だった。みりにゃはいつも通り可愛かった。いやいつでも可愛いです。

あと、まいかといおりのソロ曲の交換。
まいかって何歌っても心の叫びって感じがして『背景貴方様』にも合う。いおりは曲に合わせて歌い方を変えられるからどんな曲にも合う。『真夜中マーメイド』も切なさがでててとても良かった。前述した通りまいかの『真夜中マーメイド』は心の叫びって感じ。いおりの『真夜中マーメイド』は落ち込んでるって感じがした。どっちも好き。音源化して欲しい。

Day2はさなつんの『背景貴方様』。艶っぽくてかっこいい。表現力も高くて魅了されました。
いかりんぐの『私魔法使い』はとても可愛かった!!いかりんぐで見れると思わなかったから思わず声でた。甘々ボイスの2人ってレアなのでは?? 

それから、きあらのセンター曲「ラストノートを忘れない」。失恋ソング大好き人間なのでそれはまぁ喜んだ。しかも推しが表題でセンターで!!歌もハモリがいっぱいで好きだし、歌詞も好き。

きみから「何してる?」が欲しい
メッセージ右に傾く

ここの歌詞共感力高いし表現力も高い。どうしてそんな歌詞思い浮かぶの?

本当に指原さんの書く歌詞は情景描写も心理描写も綺麗だし、好き。

まだまだ語りたいところはあるけど本当に最高なコンサートだった。またいつかライブ行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?