見出し画像

ありがとうのハート❣️

「みんなのフォトギャラリー」で画像合計300回使用され記念に、花のハートのヘッダーバージョンを作りました。

300回のお知らせは、7月7日に届いていまして記事にするのが遅くなって、もう2ヶ月前に近づいてるじゃないですか。🙇‍♀️💦

100回目 2021年7月27日 
200回目 2022年3月29日
300回目 2022年目7月7日

前回は猫が多い感じだったけれど、今回はアート系が多かったように思いました。数えてるわけでないので、全く感覚ですけれど。

青空と小麦畑など青黄色デザイン、地球をハグ、鳩の天使、緑のハートなどがやはり多かったですね。💙💛

平和を願う記事に使われ、スピ系の記事や日常の思いなどにも使って頂きました。

そして、この時期を中心に使われるのが、終戦の日に寄せて①のヘッダーの写真や乗馬の写真でした。🇺🇦に関係した戦争の記事などにも。
兵隊の写真というのは少ないのかも。

それから意外だったのですが「花のハート」がヘッダーサイズでなくてヘッダーにするとハートの上下が切れてしまうのに、それでも色々なタイプの記事に使って頂きました。

花のハート_001ss

無理してでもハートを使いたい記事があるのですね。
それで、ヘッダー用サイズになるように作り直しました。デザインにも手を入れて、ちょっと甘くなっちゃったかな。使ってもらえるといいな😊

これからも、どうぞご活用ください。😽💕

(みんなのフォギャラリー 検索ID: miciluce)

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。